Breidablik鯖でまったりプレイ中

タイトルはいつも気分で決まります。



ポートフォリオ出来て無い^q^;
英語のノート作り終わらない^q^;





今日はイギリスに留学してた先輩が色々話してくれました。
暗い部屋でスライド見せながらの説明とか絶対寝る!って思っていたら、
先輩の話が面白くて全部聞けた。

海外の学校はやはりレベルが違います。大学だけど。
課題とか見せて貰ったけど下調べとか半端無いくらいやってる。
これだけやっても先生には足りないと言われたっていうんだからイギリス恐るべし。
課題のメモとか見ると英語ばっかで凄かったw読めないwwww
ちなみに先輩の成績はクラスで一番だって!日本人なのに凄い!

旅行には行ってみたいが留学は無理だな~^ω^;







盲目
画像無いと寂しいので卒業制作のキャラクターを載せてみる。
まぁ今のところのデザインなので今後多少変わるかも。

昨日作ったキャラクター紹介FlashムービーをBlogに載せようかと思ったら、
一番最初に年組名前が思いっきり書いてあったので無理だったw




早くもちょっと喉に違和感。父の風邪か?^^;
何か38度の熱出してるらしくダウンしてる…こえええええ!
風邪ひくとテストも体育祭のために頑張った衣装も台無しなので早めに寝る。
要は赤点取らないで留年しなければいいんだから^q^*

ポートフォリオは知らん(笑)


空拍手どもん!






参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




風邪うつされないようにな!
【2008/07/29 00:30】 URL | ぽんず #-[ 編集]
なるほど、いいセンスだ!
【2008/07/29 06:44】 URL | ゴスもも #NkOZRVVI[ 編集]
うい!今のとこ大丈夫!>ポン酢

ありがとうwすねーーーく!>ゴスもも
【2008/07/29 19:48】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

