Breidablik鯖でまったりプレイ中

618-2.jpg

なんで亀地上でムナックcが出るんだろう、桜姫ですちわっス。
これでBOSSc出たら笑ったのにな^^








618-1.jpg

そういやオーラホムいますね。
すごいよすごいよむなくぅさん。
結構最近だったはずなのになぁケミ作ったの。









618-3.jpg

最近男垢を地味に育ててます。
といっても、プリとBSだけですけどね。








618-4.jpg

婆行こうとしたらこんなものが。
どうみても猫MAPのBOTです、本当にありがとうございm(ry










618-5.jpg

まぁたまには廃プリを。
@60Mくらいで折り返しのLv96ですね。
光るんだろうか^^;



ADとかぬっころす^^
【2006/06/18 09:46】 URL | ひよこ #-[ 編集]
AD=あだるとだんじょん。



ゴメンナサイ。
【2006/06/18 10:02】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ひゃっほう きっとジルタスだらけ 
       きっと アリスだらけ
       きっと サキュバスだらけ
【2006/06/18 10:08】 URL | ひよこ #-[ 編集]
時計ADまずいよー^^;
2PTいたら効率悪すぎるよー>ひよこ

それは裸パッチの入ったADですか?^^>はりまんさん
【2006/06/18 14:20】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
いいえ、そこは

「額に「桃」って書いたブルドックみたいな小学生」が画面いっぱいに…。

やっぱりゴメンナサイ。

せくしー桃さんも見てみたい。
【2006/06/18 19:49】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
それはアダルトダンジョンじゃなくて地獄ww
夜の桃さんはとってもセクシー(;゚`ω゚)b
あ、またこんな発言したら馬鹿にされる。>はりまんさん
【2006/06/19 00:27】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
きんもー☆ミ脱いでたいしたことないだろ(´ー`*)腐女子なんだから発言に気を付けたほうがいいとおもいます!
【2006/06/19 03:20】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
ADか…未だにBADだけ行ったことないなぁ。CAD良いよCAD、レアいっぱい取れるよ。

ノビがついに51に。マジで60行きそうですorz


最後に一言、漫画以外の週刊誌ってウザくないですか?
【2006/06/19 07:15】 URL | 伝水 #-[ 編集]
今日アラーム狩りに行ったら仮面の額に「桃」って書いてあった。

変な夢。

伝さんなにがあったのかな?(爆)。夜の桃さんかあ…。触れないでおこう…。
【2006/06/19 07:51】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
はじめまして。エルチのブログからここにたどり着きました。
よくここにコメントを残している伝水とはりまさんとは同じGだったりします。エルチのブログにリンクが貼ってありますので暇があれば見てください。大学サボったときしか更新しませんが(何
いじょ。大学サボってカキコしてみました。
【2006/06/19 08:10】 URL | れみる #-[ 編集]
ネカマは黙ってた方がいいと思います!(^ω^*)>せりーぬ

今週はCADゲット~。
ADオンラインがんばる子w
週刊誌かぁ。週刊誌はジャンプくらいしか買った事ないなァ>水ちゃん
【2006/06/19 08:18】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
アラームは私の親戚ですよ!
言わせておいて放置プレイキタコレ!(;ω;*)>はりまんさん

はじめまして~。って同じGの方ですか!w
えるちは顔広いなぁ。見てみますね^^
サボってる所見ると気が合いそうだ…>れみるさん
【2006/06/19 08:28】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
CAD篭るとマジで1日にM単位稼げますよ

1,5倍期間で効率狩場に増えたBOTがうざすぎて、中吊り広告にあったボットの単語に反応したり。あとは在日とかの話題が
(´・ω・`)
【2006/06/19 09:46】 URL | 伝水 #-[ 編集]
今はネカマじゃないよ!男プリがメインだよ!やっと、96だ!最近は、ROに萎えてきたけどな…
【2006/06/19 14:20】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
CADは自給2M近辺かなぁ。リヒ2Fと同じくらいですねぇ。
BADは自給3Mが普通にでるから行きたい…。
日本ROは極端に管理状態が悪いから…。癌が管理する限り治らないね>水ちゃん

96かぁ。私も最近男垢で、人手不足やら暇そうな人がいたら廃プリだなぁ。>せりーぬ
【2006/06/19 17:09】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
桃をリヒ3Fに拉致るか(^ω^*)モンクと阿修羅狩りで一人時給6Mくらいでてるかな
【2006/06/19 17:44】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
でもSP回復代かかるやんw
白羽阿修羅狩り最近やってないなー。
春休みに過ぎにかなりやったなw>せりーぬ
【2006/06/19 19:32】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

