Breidablik鯖でまったりプレイ中

音楽を聴いただけで感動するってあまりないけど、
岡崎律子の曲は涙目になったりする。

あ、BUMP OF CHICKENで泣いた事はある。


さてさて今日はルーキーズ最終回でした。
やっぱ野球はいいな~うん。

まぁそれは置いといて!


皆さんご存知だろうか?
ルーキーズが終わって来週からは




ドラマ恋空(笑)スタートですっ♪♪




あ、↑の書き方恋空真似してみたんだよ!スイーツ(笑)

見る気は少しも無いけどどのくらい酷いのか気になって、
作者の携帯HPで少し読んできました。





な ん だ こ れ は





小学生向けの簡単な文、単語。♪多用wwwww
背景の描写ほぼ皆無。
改行ばっかりw
話もありきたり。

よくこれ書籍化したなぁ~^q^;
今時の中高生は小説を読んだ事あるんだろうか…。小説では無いよコレw
7ページまで読んだけどもう無理。何コレ日記なの!?日記なの!?w
私も人の事言えるような文書いてませんが恋空よりは文才あると思います^q^;

あ、後癌についての知識不足、妊娠の事についてもかなり矛盾があるみたいで指摘されてた。
私も卒制の物語に矛盾が無いように下調べちゃんとしようと思った。
ありがとう気付かせてくれて。

何が一番悪いって書籍化した出版社が悪い。
可哀想に…こんな文の携帯小説書いてる奴らいっぱいいるのに書籍化されたために叩かれて^^;;;

この話を母としたら母が話題になってたから以前買おうか迷ったとかwww

母「凄く人気だからもんもんに読ませようかと思って…」

読まねえよwwwっw絶対いらねえ!買うな!!!!!って言っておきました。あぶねー;;;

今後こんな小説がどんどん書籍化されていくんだろうか?
こんな簡単に股を開く女子高生ばかりになるんだろうかwwww

スイーツ(笑)

↓そんな恋空はコチラ
恋空





恋空も心配になったがこっちも日本が心配になった。




さてさて、何か知らんがもう22時です。
早起きしようと思って7時半に目覚ましセットしてもいつの間にか10時で母に起こされた。
しかも16時頃に急激に眠くなって2時間寝てしまったorz

ホントに課題無理じゃね;;;
とりあえずキャラクターデザインしてるんですが私犬描けない!でも犬は登場させたい…orz

ポートフォリオ何時作る時間取れるの?
テスト勉強する暇あるの?
何も勉強しなかったら英語10点くらいしか取れないと思う、リアルに。


大切な事忘れてた。
盲目の少女のが出てくる話とかもし知ってる人いたら情報ください。



はくしゅ

>0:00 アルト!やっぱしもんもんは最高だ、あんた最高だよ
おう!ありがとう!!

>22:41 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9128
これ何回見ても面白いよなーwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




恋空(笑)の原作(笑)は、はじめて見た時に戦慄を覚えた…あれが売り物になるのか…

あと、リアルの犬画像が必要だったら幾らでも撮れるよー?
【2008/07/26 23:56】 URL | えんすい #-[ 編集]
読む前までは「読んでもいないのに携帯小説を馬鹿にするのはダメだろ」って思ってたけど、読んでみて確信した。

ラノベ≧エロゲー>>>>>>>>>ケータイ小説(藁)

リトルバスターズの主題歌も下手なJPOPより名曲だと思う。
【2008/07/27 00:23】 URL | rang #-[ 編集]
またまた~もんもんもM字開脚好きなくせに
【2008/07/27 09:31】 URL | ゴスもも #NkOZRVVI[ 編集]
ホントあれはありえないwwwww
犬飼ってるのかー!いや~私が題材にしたいの盲導犬なんだよなーw>水ちゃん

私も読まないと馬鹿に出来ないと思って読んできましたw
ラノベの方が何百倍も面白いですよね。
何故売れるのかわからない…。
リトバスの主題歌いいですよね!カラオケでよく歌いますw>ラングさん

いやいや~M字開脚させるのか好きかな(はぁと>ゴスもも
【2008/07/27 10:00】 URL | もんもん #-[ 編集]
ギャルゲだけど「ONE輝く季節へ」に盲目な子が出てきますよ(ゝω・)
【2008/07/27 12:23】 URL | 紅星 #dCQvWCTg[ 編集]
とりあえずスイーツ(笑)が
犯されて孕んで病気うつされて死ぬのが
売れるんだよね。中学生ってこういうの好きだよねー


リトバスEX欲しいけどやる時間無いw
ポートフォリオ進んでる??
【2008/07/27 12:50】 URL | SAKASANA #-[ 編集]
BUMPで泣くとは良いハート持ってるじゃねぇかb
【2008/07/27 22:22】 URL | ぽんず #-[ 編集]
ギャルゲかー。win95って古っw
その盲目の先輩今だったらヤンデレに見えるw目の光が…w>紅星さん

まったく酷い趣味してるぜ今の中学生は!
おいいい!買いなさいよ!そして貸してよ!
ポートフォリオッテナンデスカorz>SAKASANA

ただのオタクと思われちゃ困るぜ^ー^>ポン酢
【2008/07/27 23:02】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

