Breidablik鯖でまったりプレイ中

何もやってないよ。はいオワタ。




衣装は今手元にある材料で作れる所まで作りました。
明日材料買いに行きます。

ポートフォリオはゼロページ。
自由課題は白紙。
おまけにテスト控えてる。

ヤバイってレベルじゃねーぞ^^;;;;;

って事でしばらく日記が短く簡潔になるかもしれない。




拍手

>2:06 web拍手くれてやるよ!!(笑
ありがとう(笑

>11:18 誠!!!  総理になれ
>11:18 誠!!!  やっぱ氏ねぇ!!!

昔流行った誠氏ねじゃなくて死ねですかw





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




あ~よかったな~課題オワタ~
あ~よかったな~もんもんオワタ~

ヽ(´ー`)ノ
【2008/07/21 23:48】 URL | ゴスもも #i1jUUG.6[ 編集]
くそおおおお俺オワタwwww>ゴスもも
【2008/07/22 21:35】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

