Breidablik鯖でまったりプレイ中

可愛い!




咲夜
うーんかなり歪んでいるうううう。今度直そう。
一応咲夜さんです。多分…。東方スイーツ!の咲夜さん良い!!
また嫁が増えてしまった。




久々に低俗霊DAYDREAM読みました。
昔友達に途中まで借りてたの思い出して続き気になってw
止まらなくて全部さっくり読んでしまったよ。
うーんミツルが一番好きだな~。深小姫も好きだけど。



最近TVで宣伝してるスクエアエニックスの某新作ゲームが楽しみで仕方が無い。
世界観とキャラデザがドストライク。
田中敦子がいる時点でwktk!あ、なんか小野もいた。
PS3の発売日は未定。いつなんだろー。

後まだまだだろうけどFF13ヴェルサスも買う予定。
男主人公のイケメンっぷり見ると買うしか無い。女主人公も好きだが!

その前にバイオ4とDMC4クリアせねばああああorz



さて衣装作らなくては。
ちょっと布2枚重ねじゃないとダメかなーと悩んだけど、
2枚とか絶対暑いので1枚にしようと思う。それでも暑そうだけどorz
検索してみると結構皆ベスト厚そうなんだよなー。本州とか暑く無いのかね夏。

やっとミシン作業に入ります。ガガガガガ。




はくしゅ

>19:56 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3556439
>19:56 あるある?ねーよ?

やぁG線! コピーあるあるwwwww

>23:14 やはり相方、亜考えうr
>23:14 あ、みすった
>23:14 考える事は一緒ですね!!!!
>23:14 私もイラレでソウタかいてた^^^^^^^^^^^^^^
>23:15 ばーか^^しね^^

流石wwww我らは合体融合体♪
もっと罵れ^^



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

