Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは2日ぶりの更新です桜姫です。
611-1.jpg







1泊2日の旅行(学校行事)に行ってきました。
行き先は旭川方面(北海道)
服装はスカートにブーツで少し厚着で。






とりあえず旅行の日程を書かれたプリントと
健康保険証のコピー忘れました。
やる気がなs( ゚д゚)、ペッ
8:20までに学校に行くので6:45のJRとかだるs-






とりあえずバスが暇なので友達に借りたこれやってました。








digicon_1902_191784341.gif

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
銀さんでるまで頑張ります( ´゚д゚)







んで美唄というところの美術館で色々見たり。
旭山動物園で(・(ェ)・)クマーを見たりしました。




美唄の美術館は建物がやばかった!
木造二階建ての元小学校だったらしく、
うわ、住みたい!wっうぇwwwとか思いました。





旭山動物園は動物がカワ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
虎とかヒグマとか檻に入りたいくらい可愛かった。
@蛇とか触ってきました。
触っちゃダメとか檻に書いてあったけど。
あまりにも可愛かったもので^ω^b




お土産は魚に食らいつく可愛い白熊のモサモサしたキーホルダー。
弟にあげたら「釣られたクマー」とか言ってました。
流石私の弟です。





さて1日目はこれでホテルに着きました。
それがそのホテル舐めてるんスよ、マジで。
浴衣とお茶と茶菓子がNEEEEEEEEEEE!!!
ありえんと思って教員の部屋いくとあるし!
生徒の部屋には用意されてないとか('A`)
結局浴衣は用意してくれたけど茶はくれなかった。
どう見ても舐めてます、本当にありがとうございm(ry





部屋の友達がすごいものを持ってきました。
PS2と恋愛シュミレーションゲームwwwwwwww
確かタイトルが「マリネリーベ」だったかな^ω^;





男キャラたちのセリフが超ワロタ。
「妖精のようだよ」
「君から電話くるなんて夢のようだ」などwwww
しかも高感度あがると薔薇を背負って言うから腹が痛いwww




狙うのはショタ系の銀髪の短パンのガーター履いてる人wwww
こいつ狙いすぎですよ、短パンガーターってwwww
声は何気にSEEDのキラでしたね。




かなり痛いゲームで、女友達とか無視してると変な噂を流されますww
女の怖さが滲み出てるゲームですね^ω^;
これだから女は嫌いなんだywwwwww




私も流されました@p@;
「うわ2chに晒された!!きっと○○○(主人公の名前)m9(^Д^)プギャーとか書かれたんだな!」
とか叫んだ私も痛い子だ。





そんな感じでガーターとのエンディング見て終了。
なんつーゲーム持ってるんだ友達はwww
でも私は腐女子ではないよ^ω^;






さて2日目に続く・・・。( ´゚д゚)ノシ











1ゲトー
旅行をエンジョイしてきましたね^^桃ちゃんはやっぱ腐女子だと思います(´ー`*)あと、廃屋1.5(ryの春原くんじゃなくて僕なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/06/17 10:42】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
コメントしたの僕なんだ!ひどす('A`)
【2006/06/17 10:44】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
腐女子ではないです^^
すまんww春原とせりーぬの思考回路が似てて
同じようなこと言いそうだった^-^;>せりーぬ
【2006/06/17 12:07】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
痛い…痛すぎるよ桃さんorz
なんならPCでROバトルオフラインでもやれば良かったのに(^ω^)

テコン職は7月ね。じゃあ騎士魂いらないな…(´д`)
【2006/06/17 13:25】 URL | 伝水 #-[ 編集]
http://www.konami.jp/gs/game/meineliebe/


どう見ても腐女子専用ゲームです。ほんとうにありがとうございました。
【2006/06/17 14:34】 URL | 春原 #-[ 編集]
桃さんが遠くに行ってしまった…。
【2006/06/17 15:41】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
いあ~オフラインとか面白くなさそw
まぁ2HQを10取ってるのはAgi系か1HQ使おうと決めてて、
用意してたLKくらいですねぇ。>水ちゃん

うわ!よく見つけたね^ω^;
マイネリーベか。そうかそうか。
そのショタっ子を狙ったんだよ>春原

本気でやってないので大丈夫!>はりまんさん

もう1度言っておこう。
本気でやってないからな!('A`)
【2006/06/17 15:50】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
OK、親にPC取られた。
【2006/06/17 16:43】 URL | 伝水 #-[ 編集]
うわ~、うちですらやったことないゲームやってるよ。

もう関東方面に住んでたら逆三角形の建物に行く子になってるかも・・・・。
【2006/06/17 22:57】 URL | yと言う名の不良 #-[ 編集]
そこまで落ちてないぞ!!
つかそのゲーム私じゃないからwwww>にゃんきっ
【2006/06/17 23:51】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
訂正。私のじゃないからw
【2006/06/18 07:59】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

