Breidablik鯖でまったりプレイ中

課題が終わらないよ。


アオイ

攻殻機動隊のアオイくん。
線画状態目が死んでる。そして一番の問題は美青年設定のはずなんだが…アレ?



課題無理!明日休みたい^^;
ちくしょー最近もう何かすべてを放棄したくなる^^;;;;
うわああああああああんんん2次元いってきまああああああすっっっ!!!
いや、ちゃんと課題やってくるよ^^;;;




はくしゅ

>18:24 拍手の画像がきもちわるくなったね^^^^^^
>18:24 ちょうふゆかい^^^^^^^^^^
>18:25 ^p^ゆ………さゆ……さ…………………

ゆさゆさー!(b^ω^)b




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック




見ようと思えば「失敗したL」(デスノ)のような・・・。(殴

課題は・・・ユンケル飲んでがんばw(他人事
【2008/07/16 00:06】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
クマが無くて髪型が大人しいLだな!w
ここからちょっと変えればLになるわw
ううー。眠い時間帯が過ぎればオール出来るんだけど、
次の日が厳しい…>ゾンビさん
【2008/07/16 01:17】 URL | もんもん #-[ 編集]
ワンワン
【2008/07/16 01:47】 URL | ゴスもも #i1jUUG.6[ 編集]
この拍手絵が可愛いと思う俺は異端なのか…
【2008/07/16 10:11】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
わふわふ!>ゴスもも

いいえ!拍手絵気持ち悪がる私の友達が割と異端なだけです^q^>紅星さん
【2008/07/16 20:31】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

