Breidablik鯖でまったりプレイ中

何だかBSが面白くてたまらないけど、
お金がみるみる減っていってる桜姫です。

まぁバサクP飲めるようになったらメマは卒業して、
婆とかで大人しくしますね。
あーあ。晒されそう^ω^;




614-1.jpg

こんなことしちゃう人もいました。
処理できないMobは出さないでください^^;







それより今日の癌のイベントどうよwwwwww






614-2.jpg

1.5倍Dayじゃ狩り必死で誰も聞いてませんm9(^Д^)プギャー
内容も爆笑物で、しかも黄色文字重くなるだろう^^;
癌ご苦労様です^^;;;;嫌がらせですか?^^;;;;






そんなイベントは友達を作ろうみたいなコンセプトだった。








614-3.jpg

どうみても直結です。本当にありがとうございm(ry





女性発言の後、GMのコメントが流れるまで結構間があったのがワロタ。
GMも困っちゃうよね、直結発言にコメントとか^^;;;
てきとーなコメント返してるしwwww






これ絶対板で晒されるだろう^^;
癌も変なイベントやるんだなぁ~。
こんなのより2倍Dayにしてよね^^;





そういや20枚目のハイオクc(σ・∀・)σげっちゅーしました。







il||li _| ̄|○ il||li








明日は学校の旅行なので更新できません。ROもしません。
色々満喫してきます。






(ノ´ー`)ノではまた!



桃はお友達いません。
なので、キモイお友達は常時募集です。

ご連絡お待ちしてます♪




これでいいんだよね、桃?
【2006/06/14 23:21】 URL | yと言う名の不良 #-[ 編集]
求)相方 出)腐女子

臨時でチャットだせば直結がくるよ!(´ー`)
【2006/06/15 03:41】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
昨日プロ南がすごいことになってました(´・ω・`)人がいっぱいいるのに枝折られたり、ポタでジュノーにとばされたよ(;_;)
【2006/06/15 07:44】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
あのGMイベントは痛すぎる(;´д`)
あんなんやる暇あるなら早くテコン系実装しろと。俺のノビが無駄に強くなるじゃないかヽ(`д´)ノ
1,5倍中に60なれるかな
(´・ω・)
【2006/06/15 15:03】 URL | 伝水 #-[ 編集]
追記~
2HQ10じゃないと使えないらしひ
【2006/06/15 23:13】 URL | 伝水 #-[ 編集]
その直結君は知り合いなのはナイショ。
【2006/06/15 23:50】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
あなたが私の唯一の友達ですよ^^>にゃんきぃ

痛すぎるwww腐女子じゃないって言ってるだrww>春原

癌方のイベントですから。仕様です( ´゚д゚)>睦花

この時期にやるのがありえん@@;
テコンとか夏頃なのかなぁ?
2HQ10ないよ!!11>水ちゃん

知り合いなのかΣ(゚ω゚lll)!!
あれはネタで言ったんだよね?ネタだよね?
本気だったら((((; ゜Д゜))) ガクガクブルブル>はりまんさん


【2006/06/17 08:17】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

