Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近学校何の為に行ってるんだろうw
今日はプレゼンして落書きして遊んだだけw




学校祭にどら焼き屋やるよ!楽しみだな~試食。
気付けば結構毎年出店してたな…今年で最後か…。
何か今年は仮装(多くて3種類)、出店、有志バンドでいつもより忙しいかもしれない:(;゙゚'ω゚'):

そして学校祭の団体仮装は何するんだろう?
今日友達とギルティギアって案出してたけど難しいwww武器どうすんのーw


黒

ご無沙汰してました、黒の契約者。ヘイヘーイ!
後々線画にして着色したいけどいつになる事やら。







アキラ

アーキルァー。全然原作知らないのによく描いてる気がする。
右側に友達のリクエストでチャイナ服のアキラがいるんだけど予想以上の気持ち悪さで、
とてもBlogに載せれるものじゃ御座いません^p^;






さてさて最近mixi見てると私と同じ学年の就活してる人達が続々内定決まってます。
そんな私は受かりそうにも無い編入試験を受けるだけで就活していない。
NEETフラグが立ってる…mixi見てると焦る…こんな落書きしてる場合じゃねーぞ!!
しかし今更就職活動しても遅い訳で^q^;
春休みからやるべきだったんだけどニコニコ動画作っててね!\(^o^)/

なんという社会のゴミ。




俺、進路決まらなかったら二次元に旅立つんだ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




日本が独裁者によって動いていたらそれはそいつが悪いんだけどさ、日本は選挙がある以上、今の政治家の大部分が悪いやつだとしても自分達にも責任はあるんだな…
自分達の生活の延長上にそういう物があると認識するべきだ。
【2008/07/09 23:26】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
俺の日記見て焦ったな^-^

7月中に決めておいたほうがいいぞぉ。

8月は企業も休み入っちゃうからきついぜ。
【2008/07/10 00:36】 URL | ぽんず #-[ 編集]
どら焼きエエのぉ(´Д`*)
俺はこしあん派(・∀・)
聞いてない?そうですか…(´・ω・`)

話変わるけどキラッ中毒なんとかして\(^o^)/
【2008/07/10 10:49】 URL | 紅星 #GgoiIYCg[ 編集]
人のBlogのコメに持論を展開すなww>睦ちゃん

進学志望だから就活しながらってのが難しいんだよなぁorz
7月は忙しいので無理過ぎるw>ポン酢

私もこしあん派!
キラッ☆は中毒になるわーw
ランカは歌はいいが演技がwww>紅星さん
【2008/07/10 22:40】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

