Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっぱ睡眠時間は大切ですね。



今日も結構風邪酷かった。昨日よりマシだったけど辛かった。
プレゼンはもう何話してるんだか自分でも謎。
昨日風邪が辛かった状態で商品企画決めたから自分でも意味不!

結局声がおかしい上に鼻水がどばーーーーっなのでカラオケ行かなかった。
3コマ目はサボって帰ろうかと思ったけど、友達とブラスレイター見てたw



今日は家に帰ってからニコニコのランキングに載ってた
検索してはいけない言葉を見てた。

結構有名なヤツ多かった。

モタ男とかちょっとビビった^^;
これはグロいよ…。

後ひとりかくれんぼ。
これも地味に怖い。釣りじゃないなら本当に怖い。
何か2chで流行ってる四国とかで知られる降霊術のような物らしい。
ROMってる人にも怪奇現象とかこええええ。

風呂上がりにひとりかくれんぼのまとめログ見てたら
私にも怪奇現象が!!



080702_2348~01

いつの間にか右手に墨で書かれた線のような物が…。なんぞこれw
風呂上がってから墨なんか使ってないぞwPCと梅干ししか触って無いぞw
何なの?いじめ?いじめなの?wwww




さてさっさと風邪治すためにもう寝まーす。お休み。




あ、何かレールの日記何処で見れるの?って質問頂いたのですが、
Mixiやってるなら見れますよ。あれ?日記って友人まで公開とか設定あったっけ?
とりあえずMixiやってないと見れません。はい。てかレールに聞きなさいよw
「お兄ちゃん!日記見たいの~♪♪」とか言えばきっと見せてくれる。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




風呂上がりの牛……梅干しは最高にどぅなのょ(゜Д゜)??
【2008/07/03 09:09】 URL | ゴズもも #i1jUUG.6[ 編集]
風邪で最高に味しなかったwwww>ゴスもも
【2008/07/04 00:17】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

