Breidablik鯖でまったりプレイ中

ただでさえテンション低い私が更にテンション低かった。




もう風邪いーやーだー
辛い!辛過ぎる!こないだ2回風邪引いたってのにまたかよ!
喉は治ったけど今度鼻水がどばーーーーーっ。止まらないよどばーーーーーっ。
後咳も止まりません。たまに凄い苦しくなる^^;

もう明日休みTEEEEEEEEEE!!
プレゼンあるけどだってもう風邪でソレ所じゃないぞ!?
一応プレゼン資料つくってるけど頭回らなくて何書いてるかもう訳わかんね。
昨日も風邪治そうと早く寝たし、今日もリゲイン飲んで早く寝る予定。
商品のロゴとか考えるの無理。もういいよね、無理だもの(HP的な意味で)

鼻水出る風邪って頭ぼーっとするし、目が何か痛くなりません?
何もする気になれませんよ…。
しかも風邪薬切れてるのね…私が2瓶も前回の風邪で飲んでしまったからね。


明日カラオケ誘われてて、風邪で苦しんでる私に友達が笑顔で

勿 論 来 る よ ね ? ^^

おま!鬼畜!ド鬼畜!弱ってるからってコレなんて下克上?
風邪治ったら覚えてろよ、 散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!

いいね、ルルーシュ中々実用的な名言吐いたね。


早く寝たら治るかなー治らなかったらホントカラオケ行けないよ><
ハナマル☆(ry練習したい…。



本日体育祭の参加競技決まった。

私はドッヂボール、騎馬戦、障害物競走になりました^w^
障害物競走は毎年吊られてるパンをくわえて取るのですが、
カカシ先生マスク取れない(笑)ので参加するか迷ったけど好きなので参加する事にした。
イチャパラで口元隠してなんとかするww

騎馬戦は勿論支える役。身長的、体重的な問題で^q^;
小学生の頃は大将で上に乗ってたんだけどもう無理ww
ナルトを上に乗せます。wktkwwwww

仮装がNARUTOなのでその影響で皆課題やらずにNARUTO読んでるw
ヲタじゃない子もハマってきたみたいです。か、感染?

衣装早く作らないと今月末本当に死ぬ事になる…。
とりあえず風邪治ってー^q^;



今日も落書き無くてすまん!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




やっぱ数年経てば感性変わるもんで、
ナルトにあんなかわいいおにゃのこばかり出てるとは
知らなかった。
間違いなくヒナタとテマリは私の嫁
【2008/07/02 01:53】 URL | sakasana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 10:46】 | #[ 編集]
(´゚'ω゚`)
【2008/07/02 22:42】 URL | ぽんず #-[ 編集]
NARUTO久々に読むとハマるわー。
ヒナタもテマリも可愛いよね!>さかさな

(´゚'ω゚`)!?>ポン酢
【2008/07/02 23:50】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

