Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は凄い女子高生を見たんだ。



でもやっぱ書くの面倒だからいいや…。




今日は年に1回料理するかしないかの私が料理しました。
恥ずかしい話ですがこの歳になってオムライスを初めて作りました。
料理はやらないだけで出来ない訳じゃない、と自負してます。確証は無いけど。
多分もうオムライスは作れると思う。半熟加減とかも覚えれた!
しかしミックスベジタブルは入れたく無いぜ…グリンピースと人参が嫌い。




今日学校帰りにリゲインに付いてるMGS4のドッグタグを探しをしました。
おまけ付きのリゲインは結構売り切れてて無いかなーと思ったのですが、
何とか1個発見!弟の分確保!
弟は早速携帯に付けてた。姉弟揃って携帯にドッグタグw

リゲインもう少し安かったらなー。課題で死にそうな時飲むのにな^^;





カイトさん

やたら脱いでるよね。何で横にこんな台詞入れちゃったんだろう…。
そして課題そっちのけで何で描いちゃったんだろう…。
久々に塗ったら塗り方忘れてしまった。こんな感じじゃ無かった気がする…orz
何のひねりも無い顔のアップですまん…構図単純すぐるううう^q^;




明日が…いや、もう今日だ。今日プレゼンがあるって信じられない!
データ表紙すら出来て無いよ!あっは!




空拍手ありがっとう。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




なんか携帯で見ると顎がずれてるように見えるが気のせいだよな。
【2008/06/25 04:58】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
うおおお自分の絵解説すんのテラ恥ずかしい。
結論から言うとずれていないです、ハイ。
目鼻に顎をちゃんと合わせてます。
口をつり上げた笑みを浮かべてるので口は故意にずらしてるけどね。
歪みは全体のバランスを見て判断するといいよ。
それでもずれてると思うなら、これは私の描き方としか言い様が無いな。>睦ちゃん
【2008/06/25 21:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

