Breidablik鯖でまったりプレイ中

あっという間に過ぎます。



ルールオブローズのプレイ動画見ながら課題やってたら、
普通に一日終わったわ!!
ルールオブローズは鬱な雰囲気好きな人は好きそうなゲームでした。
グラフィックと音楽良かった。ストーリーも深くていい^^

課題やってたんですが最後の方なんて初め出来てた文字アウトライン出来なくて、
一人イライラしていたら書式のアウトラインでするの忘れてたってオチ。
疲れてるとまともに頭が働かないわー。

これで後は学校でindesignにコピペ→データ提出→印刷→実物完成で終了。
この課題嫌いじゃ無かったけどCS3で出来ないって所が凄い嫌だった。

何か来週の水曜日に商品開発のラフプレゼンがある気がする…。
全然作業進んでないんですけどwww


絵描きたかったけど弟がGv出るからってWindowsの方占領された…。
久々に描きたかったのに残念^q^;


そういえばニコニコでSEEDのよくわからない本編じゃないアニメ見ました。
DVDの特典とかだったんだろうか?キャラはデフォルメされてギャグでした。
何か本編より面白かったんですけどwwww


ま、今日は寝よう^^
明日の授業はサボらなくて済みそうです、ヒャッホイ!



はくしゅ

>13:44 おまいも零
>13:44 おまいも零刺青みてたのかよぅwww気が合うなwww
>13:44 とか、きもすwwwwww

ドキ…なんなの!この胸の高鳴りは!
零面白いよねー。エンディングはホント泣ける。

>1:11 水曜日からハムスタを買い始めた。
>1:11 さっそく噛まれた。イジメテイイ?

ええー!羨ましい!ハムスター可愛いよなぁ~。
いじめちゃダメー!wwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




来月はP4出るよ!
リトバスEXも出るよ!

というわけで、もんもん様が買ってくれるんですよね?
わかります!
【2008/06/23 19:46】 URL | えんすい #-[ 編集]
P4は私が欲しいわ!w
お金に余裕がありませんw>水ちゃん
【2008/06/24 00:38】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

