Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日の夜は課題頑張りました。


が、途中で心が折れそうになってリゲインで回復しました。
ホントにリゲイン飲んだら元気出た!

そして元気が有り余って溜まってるRD潜脳調査室を見ました。







そうた

ソウタが頬染めてたり裸だったりおにぎり作ってたり。
最近女キャラのむっちり感に慣れてきました。可愛く見えてきたw







そんな訳で寝たのが3時。
勿論課題終わらなかったので今日は英語休んで課題。
なんとかプレゼンデータと報告書とスケール提出しました…。
明日そのプレゼンなんだけどどうしよう^^;;;;;
まったくプレゼン内容考えてないんだけどwww





今日は学校帰りに友達と課題の材料買いに行きました。
気付けば次の〆切来週なんだよね…死んでしまうよ。
学校ソフトのバージョン低くて家で作ったデータ開けないとかふざけんなwwww
この課題があると聞いたからソフト買ったのにさー。
土曜日登校しろということですね…わかります。
しかも私のデザインだと指定のソフトじゃなくIllustratorでやった方が効率いいんだけどw

材料買った後は皆で教祖様の店(マクドナルド)へ!
弟に勧められたしゃかしゃかチキンブラックペッパー食べました。
これはうめえwwっwブラックペッパー大好きなのでたまらんかった。
しかも100円!また食べたいなー。



さてプレゼン内容考えて寝ようっと。


MGSが熱すぎて着信音がコール音でメール受信音がアラート音になりましたw



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




俺もいい加減夏からのAOに向けて小論の準備しないと…
ちなみに、昼間の元気な時にリゲイン飲んだら危ないテンションになったwwwwww
【2008/06/18 21:40】 URL | えんすい #-[ 編集]
リゲイン本当にテンションあがるWWW
小論か~苦手だよ…>水ちゃん
【2008/06/19 00:29】 URL | もんもん #-[ 編集]
ずっともんもんさんがここで紹介してた「RD潜脳調査室」。大阪でも2ヶ月遅れくらいで始まったよ~ヽ(´ー`)ノ
うん、これストーリーが難しいのになんだか面白いね!
「あなたにリアルドラ~イぶ」もカットされてないよ。ヨカッタ、ヨカッタ(´Д`)
【2008/06/21 17:31】 URL | ねお #27Yb112I[ 編集]
おお!大阪って遅れるのですか!?意外だ…。
攻殻機動隊とか好きな人だとどういう世界かわかりやすいかもしれないです。
無かったですか!良かった良かったwww>ねおさん
【2008/06/22 01:17】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

