Breidablik鯖でまったりプレイ中

僕にいいいいい釣られてみるうううううううう!!!???




080605_2240~01

ふとスカイガールズのOPが歌えるのにアニメ自体見た事ないのっておかしいなと思い、
学校の課題中に公式HPを覗きにいったらなんと金髪の美青年がいた。
ので公式見ながら描いてた。軍服って素晴らしいね!





うーん、今日は本当にネタが無いぞ^^;
学校から帰ってきてから課題もやってないし。

明日は友達がニーソ履いてこい!っていうんで、
いつもは着ないような服装になりそ…うです。
男っぽい服装が好きなモンで^^;
一日下半身にモザイクかけなくては…。


珍しく友達と電話してました。
電話番号知らなくてメールで聞いたw

眠いー。今日は早めに寝ましょかね。





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




うp期待
【2008/06/06 17:18】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
うpはしないぜグロ画像^^>睦ちゃん
【2008/06/07 16:26】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

