Breidablik鯖でまったりプレイ中

卒業制作のプレゼン資料出来た出来た。


次の課題はパンフレットです。
こないだ作ったトランプのパンフレットを作る事にしました。
トランプに合わせて和風にしようと考え、扇形のパンフレットの予定。





080603_1428~01

あ、画像の向き変えるの忘れてた。

という訳で画像のは試作です!
ちっこいのがRDのミナモのあなたにリアルドラーイブ!を落書きしてた紙を切り刻んで作った試作第一号。
大きい方が1/1スケール予定。
上手く行くといいな。




080603_1429~01

友達が作ってきた。
つけてみてと言われてつけたら凄くキモかったらしい。
鏡で見てないからどれくらいキモイのか気になる。
キモイと言われてちょっと快感だぜ…。いやMじゃないよ!Mじゃないよ!!




本日の落書き無いや。
シャドウハーツ2のウルを少しずつ描いてるよ。
ポーズが大幅変更しました。何かよくわからないポーズになってきてて困る^^;
本当は東方の紅美鈴を描いてたんだけど可愛く描けなくて消しちゃった。
最近紅美鈴が可愛くて仕方が無い。



今日家に帰ると誰もいなかったので、
ハナマル☆センセイションを覚えようかと思って歌ってたんですが、
高い声出してたら顎が痛くなったw3回連続歌ったら痛い痛いw
一番高い音とか出せるんだけど本当にギリギリ。電波ソングの中で一番キツい曲だw
バンド練習の時とかちゃんと歌えるかしら私。



明日は友達がパフェを作ってくれる。
白玉いっぱい食べてくる^^



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




どうみてもなんか仮面みたいなのが・・武装錬金のパンピーみたいだ・・・って言うのはだめですか・・モモンww
【2008/06/04 07:18】 URL | 遮那 #-[ 編集]
くれないみすずですね、わかります
【2008/06/04 07:53】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
課題お疲れ様です。
びとろ仮面w
何の仮面かわかってしまう私はももさん的に
終わってますか?<(;´゚Д゚`)>
【2008/06/04 11:29】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
ちゅーごく描いてちゅーごく( ´ω`)
【2008/06/04 19:45】 URL | 将軍 #-[ 編集]
武装錬金を連想したならせふせふだ!w
きっと着用した私は相当変態に見えたんだろうな~>遮那姉

流石紅星さん!可愛いよね^^>紅星さん

おつありですーw
うわああわかってしまったのですかwwww
いや、あれは絵が結構好みなんで私も好きですよ!
内容はともかくw>葉那さん

時間ある時にめっちゃ真剣に描きてー!
ホント時間下さい。>将軍

【2008/06/04 22:35】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

