Breidablik鯖でまったりプレイ中

意味あるような無いような授業だ。
どうも、ホワイト学割のCMに釘付けなもんもんです。


作品見るのはいいんだけど、メモるの面倒臭かったり、
1コマ目の授業なので寝不足だと即寝るから聞いてないんだよね^^;
もしくは課題やるか落書きするかゲームやるかだし。

今日は落書きしてました。
隣の友達が咎狗のアーキルァァァを描いてという遺言を残して爆睡してたので、
ひたすらアキラを描いてました。軍服って難しい^^;







080602_2219~01

その影響で午後の課題のメモにアキラが…。
アロマテラピーについて調べてたんだけどいつの間にか脱線して、
そして爆睡してました\(^o^)/

そういえばこの絵を見た友達が、男描けないんだよねーと言っていました。

実際私も高専2年くらいまで男が描けなかったですw
今も上手く描けてない訳ですが、一応男には見えるよね。
小さい頃は大抵女の子ばかり描いてたので初めは男を描き分け出来なかったんです。
そこで男描けるようにと男ばっかり描いていたら今度は可愛い女の子が描けなくなったという。
なんという悪循環。
やっぱり絵って描いた事の無い物は上手く描けません。
もっと時間があれば色んな物描くのにな~。時間を無駄にし過ぎて泣けてくる。





卒業制作のプレゼンデータ出来て無いんだけどどうしよ。
明日英語の小テストなんだけどどうしよ。
ウルの続き描きたくてファイル開いちゃったんだけどどうしよ。
若干眠くなってきた。明日の通学中に英語覚えれないかな…。



拍手

>3:52 洗面器wwwやったことあるwwwwwwwww
やるよね!やっぱりな!
皆一度はやるんだよきっと。

>17:14 体験版やったことないのでやってみたらいいじゃないですかねw
ひー、いきなりエロとか来たら困るーw
前回やった体験版は支離滅裂なストーリーでいきなりエロ突入して焦ったぜ!w



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




男描けないんだよねーと言った友達です。
わかりますか?

もっと時間あればーというのはよくわかる
あるように見えて24時間ってかなり短いよね。
こうやってネットしてる間にもう次の日だよ。
明日テストだったねー忘れてたーーー
【2008/06/03 00:04】 URL | さかさな #Wvf.EIyM[ 編集]
一日遅れだけど、


洗面器あるあるwwwwwwwwwww
【2008/06/03 00:41】 URL | 将軍 #-[ 編集]
男の方が書きやすいと思うんだがなぁ・・・。

あれだ、萌えばかり追求してるから野郎さえ掛けなくなるんだ!?(ダマレ
【2008/06/03 11:23】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
特定しますたー!w
24時間少な過ぎる!
1日10時間くらい絵を描く時間が欲しいところですよ本当。
テストはなんとかなって良かった^^>さかさな

あるよな!あるよな!w>将軍

今でも男の方が難しいなー。身体のラインがわからないw
萌えは今の時代大事だよ!
私はリアリティのある絵が好きだけどねーw>ゾンビさん
【2008/06/03 21:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

