Breidablik鯖でまったりプレイ中

が当たった。


これで5枚目だ。金のキョロちゃんが貰える!わーい。
地味にキョロちゃんが好きです。可愛い。
缶詰の中身に期待してないけど金のキョロちゃんが欲しいので送ります。
昔缶詰持ってたけど中身はゴミが詰まってるだけでした。


課題をやろうと思ってるのに出来ない不思議。
友達のために変な画像作ってたら時間無くなったんだよ!
本当にもう何やってるんだろう私。ニートになりそう。

最近デスクトップがヤバイです。
1分ごとに好きな壁紙がランダムにチェンジします。
攻殻機動隊、ハルヒ、ペルソナ、ミク、ACE COMBAT、バッカーノがランダムに…。
そして課題の後+最近お絵描きが多いのでファイルが散乱しています。汚ねぇw
絵のデータやら資料のファイルやら課題のデータやらw
主にバイクの画像が散乱してるw







うる2

昨日のウルの線を整理中。人にあげる絵はちゃんと線を整理します。
形取るの苦手です。線画苦手です。着色苦手です。全部苦手\(^o^)/
デッサンの歪み パッシブLv10まで持ってるので作画崩壊なんだぜ。







今日は攻殻機動隊1話から見直し始めました。
弟に何日もかけて説得した所、本日やっと一緒に1話見ました。
全部見てくれるといいなっ。





明日はよくわからない授業時間外の講義がある。面倒くさい!!
なんでそういうのやるの?前も健康についての変な講義やったよね?サボったけどさ。
何で出席取る訳?聞きたい人だけ出席すりゃいいじゃ~ん。

最近の講義は友達のノートPC開いて遊んでる。
今日は体育祭の入場パフォーマンスの仮装を何にするか調べてました^^;
何か隣のクラスが全員参加でブリーチをやるらしいw
キャラの振り分けを見せて貰ったけど見事にマッチしてて面白かったw
仮装せずともそのままでいけるくらいベストチョイスだったwww
オタじゃない人もやるっていうんだからノリ良くて楽しそうですな~。

そんな訳で我がクラスでも何をするか悩んでる訳です。
ブリーチに対抗しないといけないので腐女子大好きなヤツという意見が出たが…
銀魂、Dグレ、リボーンは死んでもやりたくないwwww
個人的にはギャグマンガ日和やりたい。楽だしw
でもキャラがわかりづらいのが多いのがねー…人数分選べない気がする。
ジブリ系と絶望先生も捨てがたいな。
隣クラスと話してる時にブリーチコラボって可能性も出てきた。
私は白夜やってよと言われた。
頭に白う○こ数本ついたヤツだな!今確認してきたが髪ここまで長く無いよ!
てかブリーチ途中から読んで無いから全然わからないよ\(^o^)/

明日の講義中も会議になりそうだw



MGS、攻殻機動隊の仮装が一番やってみたいけどね。皆知らないからpq
こんな事出来るのも学生のうちだな…w



はくしゅ

>17:50 uru GJ
こんな感じでいいんでしょうかね、仕上がりがウルに見えるといいな。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ウルと聞いてメソポタミアの古代都市国家が出てきたんだけどwwwwwW
【2008/05/30 08:08】 URL | えんすい #-[ 編集]
流石現役ww>水ちゃん
【2008/05/30 21:53】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

