Breidablik鯖でまったりプレイ中

えるちから「胸キュン♪バトン」が@@


胸キュン!




胸キュン?



難しいなぁ。まぁ行ってみませぅ。







★胸キュンするポイント

胸キュンするポイントかぁ。


鎖骨・・・


がっちりした胸板・・・


男性らしいあの手!!


ご、ごめんなさい('A`)


★憧れの胸キュンシチュエーション

ねぇ君いくつ?飴あげるからついておいd(ry

違う違う違う違う!!ちげーよ!!



妄想中。

「勉強わからないところがあるの。」
「じゃあ、俺が教えてあげるよ^^」

二人は図書館で勉強中。
彼に勉強を教わる彼女。

「・・・これであってる?」
「お。正解~。よくできました♪」

と、彼が彼女の頭を撫で撫で・・・






うわあああああああああああああああああ!!!!!111(カエレ



★胸キュンする言葉

「愛してるよ^^」
グハ!!il||li _| ̄|○ il||li



★聴くと胸キュンしちゃう曲

山下智久「抱いてセニョリータ」
・・・('A`*)


★胸キュンする5人

山下智久(ジャニーズ)
土方十四郎(銀魂)
ケロロ軍曹(ケロロ軍曹)
Asのマスター(名前は伏せておこうw)
このBlogの読者の皆様(コラ



★今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

え・・・なんだろう。
君のためなら死ねるっていう
任天堂のゲームのタイトルにキュン♪w



★胸キュンに名前をつけると?

廃オーク(;*´Д`)'`ァ'`ァ



★胸キュンしたときに心の中でする音は?

キュン♪以外にないよね!!



★次にまわす5人

春原やれよ貴様ァ!!
@Blog見てる人どうぞー。






結構痛いね・・・
シチュエーションの妄想あたりがもう
晒してくださいって言ってるよね。



うん痛いよ(´・ω・`) そんな桜姫に胸キュン
1ゲット??
【2006/06/09 22:48】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
痛い子・・・・見てて痛い・・・・。
色々痛い・・・・。

鯖キュンキュン
【2006/06/09 23:14】 URL | yと言う名の不良 #-[ 編集]
え~かにたま様

この度新G発足により、副会長であるかにたま様のお越しをお待ちいたしております。ちなみに会長は…げふっげふげふっ。現在在籍3名、心よりお待ちいたしておりま…ウワーナニヲスルー。

G作ったけどなにもシマセンw。たまに集まってお話くらいかな?(笑)。当然G名は『乳の会』、勧誘はしませんが勇者は歓迎(爆)。
【2006/06/09 23:23】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
突然ですが、俺ってばあえてキモキャラを演じているんですけど、もちろん演技とかですよ。でも素でここまでキモさを出せるのは桃様だけだと思う。すごい。すごいよ桃様。是非そのキモさを見習いたい。久しぶりに素でキモッと思った。そんなハタチの夜。
【2006/06/10 00:02】 URL | 春原 #-[ 編集]
キモs賞('A`)
【2006/06/10 02:26】 URL | アルフォンス #nEPNqf8U[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/06/10 12:54】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
お前等ァァァ!!そこに直れェ!!!ヽ(`Д´)ノ
ってな訳でレスレス。

こんな桜姫に胸キュンしてたらいじめられますよ!!>睦花

痛い子=桜姫。この方程式がテストに出ます。>にゃんきぃ

乳の会がまさか本当に出来てるとはw
会長ははりまんさんでいいじゃないですか!!>はりまんさん

素じゃねーよ!!wwww
これ素だったら私生きていけない><;
春原も私を見習えよ^^>春原

ありがとう。そんなポン酢に胸キュン>ポン酢

笑い過ぎだコラァ!!wwwwww>せりーぬ

【2006/06/10 13:03】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
バトンありがと~W
って春さん言い過ぎwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwww
【2006/06/10 17:45】 URL | エル #t50BOgd.[ 編集]
桃さんに胸がむかむかすr(ry
【2006/06/11 02:02】 URL | 來水 #-[ 編集]
もっとキモs賞('A`)
【2006/06/11 02:24】 URL | アルフォンス #9H7EE9XI[ 編集]
やっぱり、きもすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/06/11 03:56】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
喧嘩売ってるのかコラァ!!wwwwレスレス(´ω`)

いえいえ、キモさがBlog読者に伝わったみたいで大成功ですよ。
またバトンくださいなーw>えるち

胸がむかむかってwww
キャベジンでも飲んでください。あ、胃かそれは。>來水

もっと胸キュンで賞('A`)>ポン酢

おkpk、せりーぬ。後でゆっくり話そうか^-^>せりーぬ
【2006/06/11 08:21】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

