Breidablik鯖でまったりプレイ中

課題をやりに学校へ。




起きた時間が午前9時。
待ち合わせの時間が午前9時。


いやいやいやいやいや。そんな馬鹿な、粉バナナ。




(;゚Д゚)完全に遅刻だな!





慌ててメールしたらまだ2人しか来てないとか…。
意外に皆ルーズだ。
まぁ最短でも学校まで1時間半かかるんで私は大遅刻なんですけどね。





学校に着いたのが12時近く。
それから作業して、終わらなくて残ってる部分分担して家でやる事に…。
プレゼン資料4ページ任されたのですが、
別ページは違う人が作ってるので、
きっとクオリティもセンスも雰囲気も異質な4ページになると思う。
私センス無いんだよ!余白出来ちゃって何書けば良いかわからんよ!





あーあ。明日は課題漬けかー。
あ、友達に2年くらい?借りパクしてるジャンプスーパースターズを、
学校帰りにプレイしてたらいつの間にかエンディングを迎えました。
ええ、今のボスだったのwwww逃げて必殺技、ガードして攻撃の繰り返しで終わったwww
しかし途中から条件完全にクリアしないで先進めちゃったので全部出てない。
銀魂出してやるwwwという謎の目標を立ててプレイしてたのに、
完全クリアしていないせいか銀魂のぎの字も出ませんでしたw
これは頑張って銀魂探すしかないぜ…。





時間が無かったので5分という時間で何処まで描けるかを試してみた。
描くキャラも決めないで思い浮かんだのを描くという行き当たりばったり。





5分

ミナモ、KAITO、ミク、ガンダム、ゆっくり
頭の中カオスwwwww
5分ってこんなモンだよねー。






何か足元をクロスさせて右足を揺する癖があるんだけど、
今日やりまくってたら右ふくらはぎに凄い疲労が…。
何かガクガクして若干力が入らないwww



空拍手ありんがとー^^




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

