Breidablik鯖でまったりプレイ中

またひいたwwww



治ればイイな~。今日ちょっと風邪で辛かったです^^;





堂上篤

身長165㎝は惜しいですよ堂上教官。私より小さいよ堂上教官。
超下描きで申し訳無い。銃と背景のやっつけ加減が酷過ぎるw


最近課題やって帰ってきて絵をちょろっと描いたら一日が終わってる。
他の事する暇がなーーい。睡眠時間削るしかなーい。
そんな感じでアトリエのソファーで休み時間に爆睡してます。
ほんの5分程度しか無いのにwそれでも寝れちゃう。

今日はそのほんの5分程度の睡眠中に夢を見ました。
私が寝てるソファーの近くで友達が笑ってた影響で、
夢で私が何か面白い事を言って自分で笑ってる夢を見ました。なんて空しいw
しかも起きた瞬間私一人で笑ってたよwww何だコレwwww
寝顔見られて無くて良かったwwww

いや~もう若く無いんですね、疲れがとれません。いつでも眠いです。
唯一眠く無い時はアニメを見てる時かな^^^^;;;

今日の目標は1時前に寝て風邪を治す事。


最近拍手レス忘れててすみませんw
拍手レス

>23:16 PSPソフトとアニメCD買って
>23:17 帰ってきたけど、別のソフト買いにもう一度行って
>23:17 店員さんの視線が痛かった

あるあるw私も漫画一回買って出て、その後もう一度行って買った事あるw

>4:45 (´・ω・`)ホイホイ
ロリコンホイホイですかw

>14:17 べ、別に俺はロリコンじゃないんだからっ!
>14:18 ただ背が低くて童顔でかわいい系の子がタイプなだけだ!
>14:18 胸はなくてもあってもいいぞ!!

それがロリコンの定義だ!w
私はつるぺた派ですな~。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




ここ数年風邪を引いてないんですけどwwwwwwというか病気になってない(虫歯以外)

もんもんはつるぺた派…と
【2008/05/23 07:16】 URL | えんすい #-[ 編集]
ひぃぃもんもんに犯されるぅ。
冗談だがな
【2008/05/23 12:24】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
いいなあ~。睡眠時間削るとすぐひくよ^^;
つるぺたいいよ、つるぺた!>水ちゃん

どの辺読んでそんなコメントになるんだよw>睦ちゃん
【2008/05/23 21:33】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

