Breidablik鯖でまったりプレイ中

これは酷い(笑)

※LUX-PAINってのはDSソフトの事です。
まぁなんだ。初めからわかりきってた事ですがあまり面白く無かったです。
声優が異常に豪華で厨設定でオタに受けそうなキャラデザのゲームでした。

ゲーム始めた時はOP凝ってたし、ムービーが多かったり、ボイスが多かったりしましたが、
進むうちにムービーは皆無、ボイスはあったりなかったり。
主人公は初め能力を発動した時にカッコイイムービー流れたのにその後は何も無くなったw

一番気になったのは登場キャラと仲良くして情報を集める的な仕組みだったのに、
最後の方は選択肢がかなり少なくなっていった。
主人公の表情も選んでコミュニケーションを取るはずだったのに、
初め少し選べただけで途中から全然無くなった。
むしろやり終わった頃にはそんなシステムあったなぁwって感じ。

結論はアレだな、自由度が少な過ぎる。
ただストーリーを見るゲームというか…。
そのストーリーも感動も何も無かったなぁ^^;

ボスとの戦闘も簡単過ぎて負けた事が無い。
DSなので二画面でやるんだけど、タッチペンで忙しく攻撃してるので、
ボスのグラフィックとか一切見てる暇が無いw

ラスボスもあっさり倒してしまって、
エンディングが流れて今のがラスボスだったのに気付いた。

まー、私がクリアした数少ないゲームの1つとなりました。
まだ見てないイベントとかあるみたいなので時間がある時に2週目やりますよ。



さてクロロさんの所からバトンを勝手に貰ってきました。


1† 今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

ラグナロクオンライン
ハンゲーム
FEZ
CABAL
グラナド・エスパダ
モンスターハンターフロンティア

まぁROばっかプレイしましたけどw


†2† あなたはソロ派?PT派?

純支援ハイプリなのでハイプリはPTしか選択肢が無い。
たまにリザ狩りでAD、Aマミ行ったけど費用かかりすぎw
一番多かったのは廃屋で相方と公平してバラバラになって、
私トレイン→処理→相方ハエの繰り返し。
はっきり言おう、私のPT評判悪かったw

WSとLKはソロばっかり。WSは特に誘われないし。

結局どっちが好きかというとソロ!
自由な時に好きなだけ育てられるし。


†3† あなたの心に残る名言を教えてください

”(「・ω・)「がおー”
おでん鯖に遊びに行った時に教えて貰った流行語。

”桜姫桃華ってネカマきめえw”
ですよねーw

”塩粘着してくれたおかげで、ドル服の購入を決めました。”
紫の上とかいうLKのBlogよりw
私のおかげでドル服買う決意が出来たみたい!良かったね!^^

”お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!”
衝撃だったね。

他にもいっぱいあるんだけど書ききれない。


†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

あんまりゲームやらないんで…。ガンダム戦記とか好き。
漫画はジョジョとか。
アニメは攻殻機動隊、黒の契約者、RD潜脳調査室、図書館戦争、ブラスレイター、ガンダム。
映画は戦争映画とか好きです。


†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

AstralSide 一番お世話になったギルド。最高でした。短所なんて無い。

Grasshopper 短かったけど楽しかった!ただ私浮いてた気がする!w

Eloth ギルマスが一番面白いギルドじゃないだろうか。ここでも私浮いてましたよね!?そしてやっぱり短い期間しかいれなかった…。

news4VIP 引退してから数回Gvに出させて貰いましたwこのギルドは鯖で一番面白いw

短所は私が浮くか浮かないかだな!w


†6† PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします。

PK:可能な場所ではいいと思う。勿論ADもね。Pvテロは面白かったな~w
  ただ「テロしてくるw」って発言が枝テロと勘違いされて晒されましたけどねwww

RMT:やりたきゃやればいい。

マクロ:上に同じ。


†7† 好きなお友達を3人挙げてください

いっぱいいて絞りきれません。
少なくともマイミクのROプレイヤーさんは皆好きですよ。


†8† あなたが癒される人を3人教えてください

まったりしてるプレイヤーさん。


†9† されたら嫌な行為を3つ教えてください

・気持ち悪いセクハラ発言
冗談めいたヤツをオープンでとかならいいんだ。WISとかで言ってくるのが嫌だw

・一々日記の内容を板に晒す、根拠が無い情報を晒す
どこまでネタに飢えてるのwwwっww

・WS?ああ使えないからチェンジで。
切実


†10† 親しいお友達4人にこのバトンを回してください

まぁ暇ならどぞ。




素子

落書き素子。まともに描いた事無かったはず。まさかの初描きかな。
素子は俺の嫁。

あ、今日食器洗ってる時に気付いたけど、昨日のこどものじかん。
OPって言ってたけど歌うのはEDの「ハナマル☆センセイション」です。間違った。
第一OP知らないよw見た事無いから^^;


そういえば昨日父に
「受験生だし就活あるし課題で時間フルフルだから、ゲームもブログもやめたら?」
って言われました。

フルフルでモンハンしか思い浮かばなくて笑いそうになるのを必死でこらえましたwww
ゲームは携帯ゲームしか既にやれてないし、ブログはやめる気無いって言っておきました。
ブログはもう一日の締めくくりの日課になってるしね。

今日は早く寝れそうだ、まだ11時だし!
最近授業眠過ぎてグループワークなのにノロノロ作業で本当に申し訳ない。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ぉぉ!!

少佐だ少佐!!

着色するの!?
もちろんするよね!!
【2008/05/22 08:47】 URL | ウィリー #uvrEXygI[ 編集]
”お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない”
でた!名言すぎて吹いたよ
聞いた時心の中で何かが燃えてきたー

元ネタどこだっけ・・どっかにないかな~。
【2008/05/22 12:34】 URL | あにゃ #SFo5/nok[ 編集]
このままじゃ、あちこち狂ってて着色出来ないので、
時間がある時に直して色付けようかと思いますw>ウィリーさん

名言ですよね!
ホント、まとめサイト見て唖然としましたw>あにゃさん
【2008/05/22 22:05】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

