Breidablik鯖でまったりプレイ中

学校終わったヒャッホゥ!!桜姫です。

そういや最近北海道は雨で寒いです。
春なんて来てないです、マジで。



さてRO日記。
昨日は西兄貴でBS育成しました。




そしたら血騎士に出会いました。




逃げました。




その後転生殴りアコさんと私のBSとマスターの護衛チャンプとアマツ2へ。
Lv61になって帰還。

お次はアサクロ、教授、私(ハイプリ)でゲフェニア。
鳥いないとキツかった。
深淵2匹来たときは私、犠牲になる覚悟を決めましたね!!





ゲフェニア清算中にかにたまさんからお誘いが。
早速Odinにお邪魔しました。
プロ宿屋に行くとかにたまさんのLKやら色々な人が!!
緊張のあまり、全然話せませんでしたが、
かにたまさんにこれを美女鯖で広めてくれと!



Odinの○○○さんはチャH...(ry




面白い人ばかりでした^^
嬉しい事にミニクルセさんに「日記見てます」と言われた(/ω\*)
Odinの方々にかなり見て頂いてるようです。
これからも桜姫をよろしくお願いします⊂二(^ω^)二二⊃





Odinの名物ゴスアドベとらんぐさんに会えなかったのが残念。(・ω・`)
また行きますね!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

