Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の休日がもう終わったというのか!?



そんな馬鹿な事あるか!!
休日何もしてないんだぞ!?
このまままた課題地獄に落ちろと言うのか!!




080518_2346~01

朝起きてPCの前を見るとコイツがいた。
何か親がくれました。か、可愛くねえ!
しかしアレだな、PC前に置くって私の定位置がバレバレユカイですね。





ちょっと今日mixiの方で自分の絵柄に辿り着く経緯を語ったんだけど、
私の絵は全然安定していない…。
いつになったら安定するんだろう…ね。



くそおおおおゲームやって寝ようっと。


はくしゅれす

>2:06 コメント後に発見したので拍手で…→http://www.ms-06zaku.com/
>2:08 旦那に教えたらすごく行きたそうに…私も行ってみたいですw 葉那でした
>2:14 http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/zeon.htm←レポもどうぞ^^

うわああこれは行ってみたいですwガンダムは全部見たのでネタわかりそうw
てか京都ですか!遠い…orz
レポ面白いwwドムが美味しそうでした。ここならバイトしたいww

>23:23 ピッコロさんだ~い好き
>23:23 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3096.html
>23:23 ナンテコッタイ

まず吐いたで吹いたw
悟空・悟飯「波ーーーーーーーーーーー!!」で死んだwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




すごく…ためになりました

ゲームといえば、もうすぐP4だよ!
【2008/05/19 00:15】 URL | えんすい #-[ 編集]
いえいえ、駄文申し訳無い。
出ますな!凄く気になってます…>水ちゃん
【2008/05/19 22:21】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。