Breidablik鯖でまったりプレイ中

という訳で連日落書きをしてる訳だが。



ジョセフ

今日はブラスレイターのターン!ジョセフ!途中だけど!
最近描いてる絵は全部仕上がっていないなorz
ブラスレイターいいよーバイク好きだし。
しかし…ゲルト好きだったのに…な。




さてさて今日は珍しい事に雹が降ってきた。
雷も降ってきた。結構近かったので揺れました。
最初カメラのフラッシュかと思ったぜwww

しかし下校時には外は晴れ^^
帰りにipodが傷つかないようにケース買ってきました。
また出費だよ…。
後帰りのJRでコードギアス4話を見た。
やっと「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる! 」を聞けました。
凄いなルルーシュwwwドSにも程があるwwww
最近C.C.が可愛く見えてきました。



く、悔しいけど…吹いちゃう!



ではちょっとここでシークレットバトン。

■ルール■
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人にはメールを。
・内容を聞いたらすぐやる事。

01:
1位いっぱいいて順位つけられんw
2位
3位

02:
1位いない
2位
3位

03:
1位クロロさん
2位レール
3位楓さん

04:
1位クラウド!?
2位れみる
3位ポン酢

05:
1位わからん
2位
3位

06:
1位おっちん
2位ラケさん
3位葉那さん

07:
1位クロロさん、ひうさん、タヌキ、パンプさん、森崎さん
2位
3位

08:
1位葉那さん
2位遮那姉
3位きよの

09:
1位モームさん
2位
3位

10:
1位ぶっちぎりレール
2位時雨
3位れみる

11:
1位えろふぃん
2位
3位

12:
1位うーん…。
2位
3位

13:
1位にゃんきー
2位
3位

14:
1位涙で前が見えない刑事
2位ゾンビさん
3位ぐりど

15:
1位????
2位
3位

16:
1位おちび
2位邑月さん
3位クラウド!?

17:
1位クロロさん
2位おっちん
3位○○し

18:
1位クロロさん
2位おっちん
3位遮那姉

19:
1位○○し
2位
3位

20:
1位わからん
2位
3位

21:
1位わからんw
2位
3位

22:
1位おとうと
2位
3位

23:
1位ROLEX
2位
3位

24:
1位なし!
2位
3位

25:
1位遮那姉
2位
3位

26:
1位緋月さん
2位葉那さん
3位死体さん

27:
1位森崎さん
2位緋月さん
3位ねおさん

28:
1位レールww
2位
3位

29:
1位なし!
2位
3位

30:
1位なし!
2位
3位

うーん。質問がまず難しいってのに順位決めるとかww
クロロさんとおっちんとレールが大量発生で申し訳ないですwww


空拍手ありがてーう^^


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



すいませんバトン内に大量に沸いてしまったゴミムシですwwwwwwwきになるなぁwwwww

ロロ雑巾はふくよねwwww
【2008/05/17 00:59】 URL | クロロ #-[ 編集]
ゲルトは1話見た時主人公だと思ってたのに・・・死ぬのはやいぜ('A`)
【2008/05/17 02:59】 URL | rang #-[ 編集]
絶対変なことでランクインしてる
【2008/05/17 12:37】 URL | れみr #-[ 編集]
俺も18分間腹筋崩壊しっぱなしだったわwww
向上心持って毎日描き続けるしかないかな(´・ω・`)
pixiv始めたけどみんな上手くていい刺激になったよ(σ゜∀゜)σ
【2008/05/17 13:45】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
なんかプロフ絵変わってるな。
【2008/05/17 15:52】 URL | 睦花 #-[ 編集]
珍しく私の名前がランクイン。
気になるなぁ…
【2008/05/17 19:09】 URL | 緋月 #-[ 編集]
ゴミムシってww
いえいえいえ、いっぱいランクインさせてすみませんw
今後のロロの扱いに注目ですww
関係ありませんがロロにクをつければクロロさんですね!>クロロさん

私もゲルトは今後活躍すると思ってました。
公式HPにも普通に載ってますし…
生き返ると信じてます;ω;>ラングさん

うん、変な事でランクインしてるwwww>れみる

ですよねー。描き慣れるしかないです…。
pixiv私も登録してますw見るだけですけどねーw>紅星

俺の嫁だw>睦ちゃん

一応内容送っておきましたw>緋月
【2008/05/17 22:53】 URL | もんもん #-[ 編集]
何だかチラチラ私の名前がっ
何だろう~(*゚Д゚)

厚塗りな感じの絵が素敵ですね~かっこいい!
やっぱ本当にももさん絵上手いですねヽ(´∇`)ノ
やっと多少PCに触れられるような感じになってきたので
私も精進しないと…!(`・ω・)
【2008/05/18 01:51】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
一応mixiに送っておきます!w
厚塗りってまだ慣れないんですよねー…
私なんて全然ですpq
おお!葉那さんの絵可愛くて好きなんでまた描いて
是非うpしてください!>葉那さん
【2008/05/18 22:28】 URL | もんもん #-[ 編集]
ゾンビと死体は別物ですか?w
名前あると結構気になるよね・・・・ってことで(ナニ
【2008/05/19 13:38】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

