Breidablik鯖でまったりプレイ中

何てこった。トランプ終わってない。





とりあえず数札の絵完成。
これから出来れば絵札の装飾作って、トランプの寸法を決めて印刷用のデータを作る。
もはやテキスタイル間に合わせる気は無くなった。





ジョーカー

ジョーカーさん。鬼二匹の色をかなり悩みました。片方青鬼にしようかなーと。
結局色のバランスとか、原作が赤鬼だろうという点から赤のままになりましたが。
ちなみに描かれてるのは月、玉手箱、鬼が島の鬼、一寸法師の鬼。です。

縦横の比率を気にしないで描いていたので合わせるの難しいかもしれない。
そういう所がいい加減だから最後に困るんだ…。私。



目標は睡眠3時間の確保です。





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




もう何かプロっぽくてかっこいい。すごすぎる。
【2008/05/12 00:31】 URL | rang #-[ 編集]
ほ、褒められた!ありがとう御座います!(’’*
こういう好きなイラストレーション的課題が初めて出たので、
ちょっと気合い入れましたw
でもペース配分が下手で仕上げで手を抜く所とかまだまだって感じですねorz>ラングさん
【2008/05/12 21:34】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

