Breidablik鯖でまったりプレイ中

沢山の頑張れ的コメントありがとう御座います!
そんな中KYなれみるくんはエロ画像とか言い出したね!
まったくKYだよ君は!

冗談はさておき…

今日から9日の〆切まで写真の課題に専念します。
とりあえずトランプとテキスタイルは14日に〆切なので。

そんな訳で今日は写真をぱしゃぱしゃ撮ってました。
私のコンセプトがマナー違反なので主に公共の交通機関の写真が必要なのです。
早速JRに乗り込む時に違反者を発見しました。

なんと女子高生が電車入り口の半分を鞄と自身で塞いでるという。馬鹿な奴らだ。
けしからん!まったくけしからん!!

一時はその場をスルーして座席の方へ行ってしまったが、
このシャッターチャンス逃せない!と思って引き返しました。
カメラを出してフラッシュをOFF、設定調節!
そしてそのまま…






女子高生の足下の鞄と電車のドアを盗s…げふんげふん





いえ、わたくしは電車のドアと床を撮影しただけであります。








その後学校で画像を編集して”不本意”にも写ってしまった女子高生の足を象の足にしてやりました。ざまあwwwww

法律には盗撮の定義が無いので何か公共の場で写真を撮る時って怖い。
とりあえず迷惑防止条例に引っかからなければいいのだけど。
今回は女子高生は何も言ってなかったので大丈夫!大丈夫!

と、まぁ写真はこんな感じのコンセプトなんです。
マナー違反者をちょっと馬鹿にしてやろうという。
道を塞ぎやがって!お前は象みたいだな(笑)って事です。

この案のプレゼンやった時、
先生に「心の中ではいつもこんな事思ってるの?w」って聞かれたw



で、地下鉄の写真撮ったり大きい通りの写真を撮ったりしました。

学校で寝てる人の写真を撮りたくてタイマーにして自分を写そうと奮闘していたら、
友達に発見されてタイマーに失敗して待ち惚けなマヌケな姿を見られてしまった。
結局その友達に撮って貰ったw




わたくし

びっくりしたんだけど髪の色が大分抜けてきちゃってるんだよね。
金髪から黒染めしたけど現在こんな感じに。光に当たると赤らしいです。

昼休みは風邪で辛くてこんな感じにソファーで寝ちゃってた。
喉は痛く無いんだけど明らかに体力激減してる。
虎靴履いてないわよ!?←ROやってないとわからないネタ。

いいよね、虎靴。でも調子に乗ってGADで死んで怖かった。
なつかしいいいいいいいい!






さて緋月さんの所で地雷バトンで爆死したのでやります。


■バトン
ルール
ガンダムバトン「ガンダム」を含む日記タイトルにすること。
見た人はコメントを残して自分もやること。
一応強制だけど知らない人はおっけー。
足跡にバッチリ証拠残ります。地雷です。騙されちゃった人…スミマセン…頑張ってやってください。



●初めて見た作品は?

実はターンA。全然ガンダム知らなくてTVでやってるのを一瞬だけ見た。
ザク(ターンAではザクと呼ばないけど)がいたのだけ覚えてる。
シリーズをちゃんと見たのはSEEDが初めてです。


●一番好きな作品は?

まだガンダムシリーズ全部見た事無いんですよ。
今のところ「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」


●↑の理由は?

号泣ですもう。バーニィィィィィ!!


●一番嫌いな作品は?

SEED運命かな。途中で見なくなっちゃったし。


●一番好きなMS・MAは?

迷うけどガンダム5号機かな。
ガトリングがかっこよすぎる。


●一番好きなキャラは?

王道だけどシャア・アズナブル大佐。
他にも好きなキャラいっぱいなんだけどね。戦記の連邦の主人公とか。


●一番嫌いなキャラは?あと理由は?

シン・アスカwwww
カガリにつっかかって来た時に殺意が沸いたwww
こいつが嫌いなのもあってSEED運命見るのやめたってのもある。


●自分をキャラに例えると?

難しい質問だなこれw
ちゃんと見た作品が少な過ぎて何とも言えない…。


●seed嫌いな人多いけど、どう?

んー運命は無いと思ったけどSEEDはガンダム初見だったんで楽しめた。


●ガンダムの曲で一番好きなのは?

永遠の扉かもしれない。


●キャラの台詞で一番好きなのは?

シロー・アマダの「諸君、これだけは言っておく。絶対に死ぬな。」
コレ聞いた時は凄い感動した。


●ガンプラ買ってる?

買ってます。買いだめされて放置されてます^^;


ガンダムバトンは以上!
で…




実はダブルで地雷踏んだという罠wwww



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「mixi辞めます」系にすること


■待ち受け画面は何?

今は黒と灰色を使ったデザインのかっこいい待受け。


■着信音は何?

デフォルト。


■メール着信音は何?

デフォルト。


■最近買ったCDは?

黒の契約者のサントラ。菅野だものー!


■最近出掛けた場所は?

学校w


■好きなお菓子は?

えーと…ガーナチョコとか。


■好きな漫画は?

多くて困る。とりあえずジョジョはガチ。


■毎月買ってる雑誌とかある?

今はありません。
昔はガンダムエースと電撃HOBBYとか。


■常に妄想してる?

結構。


■今どんな髪型?

↑の写真参照。肩につくくらいの長さ。
しばらく男装は無いと思うので伸ばしてみる。


■持っているバッグの中で一番多い色は?

黒だな。


■デートしたことある?

ありますよ。


■ギャル文字使ってる?

全然。絵文字すら使わないシンプルな文です。


■髪染めてる?

金髪→黒染め→抜けてきて赤茶


■ピアスとかしてる?

友達がピアスだらけですが私はMじゃないので!怖い!


■自分ってヲタク?ギャル?

オタオタ^^


■これからもmixiを続ける?

はい。
RO時代の知り合いとも繋がりが続くのでね。




さて、課題頑張る!写真編集8割完成させたい…が風邪が絶好調でフラフラです。
トランプもやらないといけないし…
友達にかぐや姫見てあのクオリティで全部やるなら間に合わないってwって言われました。
大丈夫、私もそう思う!


とりあえずコレは私のためにうpされた動画としか思えない。
4時間ですって!1日6週推奨ですって!


るるーす「全力で課題をやれ!」キュウウウウン!
もんもん「イエス!ユアハイネス!」


拍手

空拍手どもー^^
5時に10回連打したやつありがたいけど誰wwwっw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




KY?デフォルトだよ(うz
【2008/05/08 06:34】 URL | れみr #-[ 編集]
ガンダムはやると長くなるから貰わない。
ネタがない時にでも、もう一個のバトンやっときますです。はい。

トウサツは、正当な理由が無い場合。又は性的撮影及び撮影されたヒトの許可無き配布等々・・・。
これらに該当した時で、警○様にお世話になる可能性がありますよ~ってことかな。現行犯じゃない限りは捕まらないw

ももんの場合は、正当な理由があり、且つ違反者の現行犯撮影なので、写真を警察に渡すと、撮影されたヒトが捕まるから問題ないっすねwww
【2008/05/08 12:30】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
パッシブですかwww>れみる

もってけバトーン!
おおーじゃあせふせふだ!w>ゾンビさん
【2008/05/09 00:33】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

