Breidablik鯖でまったりプレイ中

何とかプレゼンデータできました。



仕上がりはタイトルの通り、デザイン科とは思えないやっつけ&デザイン性ゼロwwww
もうプレゼン出来ればいいやって感じに画像並べまくった^^;





とらんp

Illustrator苦手なんだよ操作w
完成イメージはやっつけ仕事の亀!
もう少し手を加えると思う。これじゃ格好悪いカードだw

マークは上から桃太郎、浦島太郎、かぐや姫、一寸法師。やる気無いにも程があるw
どうにかしたいなーこのマークたち^^;

本当に低クオリティーで作り直したいが風邪を治したいのとHPゲージが赤なので寝ますw
あー。時間あるなら全部描き直したいです;ω;


今日はほぼ初めてスカイプしました。
隣にTVがある上茶の間なので音が丸聞こえみたいですw
てかもしかしてMac自体にマイクついてる?気のせい?

喉痛い時はしゃべっちゃダメだな~。

ここ最近話題が課題ばかりで申し訳ない!おやすみ!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




1番get+初カキコ
いつもみてるよん~プレゼン完成おめでとう
満足いってないみたいだけどね^^;
とりあえずこれでも、、、、
つ「のど飴」
【2008/05/01 14:24】 URL | 佑 #-[ 編集]
ありがとうwwww>佑さん
【2008/05/02 01:11】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

