Breidablik鯖でまったりプレイ中

そう…戦いはこれからさ。
返却されたテストの言い訳をしなくては!
どうも、ツンデレ桜姫です。

最終日の歴史と数学が終りました。
歴史は銀魂のせいで勉強時間が削れたため、ノートを丸暗記しかできず、プリントから出た問題は(゚Д゚)ハァ?でした。
数学は時間なさすぎて、全部は解けなかったです。別に私がノロマなんじゃないからね!
みんな間に合わなかったらしいし…。

そんな地獄のテストでしたが、ROやらネットが役立ちました。例えば…

地理。気候の記号。
Bs=ステップ気候(WSはないのかしら)
ET=ツンデレ気候…間違えたツンドラ気候。


英語。単語。
組織する=organize(PT作れちゃう…)


歴史。名称。
キリスト教の地下墓地=カタコンベ(DLいるよ!!)




ROに結び付けるところが立派な患者ですよね。


さぁテスト終わったしROやろっと。




レモン300z⊂二(^ω^)二二⊃ブーン



レモン10M分買い込みますた(´Д`*)@いい医者紹介しようか?莫大な金とられるけどヽ(゚∀゚)ノ
【2006/06/07 12:16】 URL | ジャンヌ #-[ 編集]
2Get。・ω・)+
1取れないな・・・。
【2006/06/07 12:19】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
コメントはやっ!(笑)

レモン3垢分買う予定~。ま、まだ医者に頼る訳には!(笑)>ジャンヌ

1ゲトしても何もでないよ(笑)>かにたまさん
【2006/06/07 12:23】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
くそぅ・・。
狙ってのによおおおおおおおおおおおおお!
仕事がちょうどいいタイミングでo(´□`o)
しかも今日、残業だしよぅ;;

木曜日にそっち見学に行こうかなw
はりまんさんと熱い乳談ryノビだからオープンで過激な発言できるぜよ!!!!
【2006/06/07 12:26】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
1Getしたら10kくらいちょーだいよo(´□`o)
カプラ代になるから(ぁ
ちなみにコメント書いてから読み始めるのは仕様です。

ET=つんでれ機構(素晴らしい機関)
って感じがしました。
学校の勉強なんて飾りです。
世の中要領良ければ寝てても給料貰えます。・ω・)+
コメント書いて暇つぶししてる俺が言うんだから間違いない。
【2006/06/07 12:39】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
残業ですかぁ~。
気合いで頑張りませう!!(ρω;*)
遊びにきてくださいな~!乳談義は他人のフリしますね^^>かにたまさん
【2006/06/07 12:39】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
毎回10kもあげると私の財布が…(笑)
ツンデレ機構は世界のツンデレ活動に補助金をくれる機関です。
コラ~仕事汁!!(笑)>かにたまさん
【2006/06/07 12:44】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
。・ω・)っ【仕事っぽい仕事をしたら負けだと思う
いや、なんでもない。
自分的に、つんでれ機構からは補助金貰えなそうだから
でれでれ機構が欲しいw

もし良かったら溜まり場とか教えてくれると強襲かけやすいとです(。・ω・)
【2006/06/07 12:55】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
べ…別に桜華のためにコメントするんじゃないんだからねっ!

世界史のクルセイダーとか英語のプリーストとかなら役立った覚えが…

修学旅行
北野異人館て何が良いんだろう…取り敢えずベンが動物殺しまくったのだけ分かった。
あと駅前で神羅万象チョコ箱買いしますた。
【2006/06/07 12:58】 URL | 來水 #reoM.4kQ[ 編集]
溜り場は下水ダンジョン前です~。金ゴキの時間がわかるとです(笑)
さぁ下水で一緒にでれでれしませう!!>かにたまさん

べ、別に來水のためにレスしてるんじゃないからね!
ROも捨てたものじゃないですね(笑)
まだ修学旅行の最中ですか~、その手の〇〇館とかつまらないですよね(・ω・`)>來水さん
【2006/06/07 13:07】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
>>べ…別に桜華のためにコメントするんじゃないんだからねっ!
つんでれ機構から200k支給されました。
【2006/06/07 13:08】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
>200k支給されました
う…嬉しくなんか無いんだからね!くれるから貰うだけなんだからね!

取り敢えず班から離れてゲーセン来た
【2006/06/07 13:27】 URL | 來水 #-[ 編集]
 ム、下水前で乳談義っすか?。集合時間は何時頃でしょう?。

 クルセイダー;;神の名を騙り極悪非道の限りを尽くす人達。
 プリースト;;どんなに素晴らしい宗教も人に勧めた時点から商売になると教えてくれる人達。

 歴史って難しい…。
【2006/06/07 15:24】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
明日は仕事終わるの20時だから21時30頃だと安全にいける~。・ω・)+
【2006/06/07 16:09】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
んじゃその頃下水前にいってみます~^^。
【2006/06/07 16:37】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ゲーセン羨ましい~。
ツンデレ機構からの支給金でいっぱいツンデレしてきてください。>來水さん

や、やつらが来る!下水前に乳談義集団が!
(*ノωノ)なんだかオフ会感覚だw
【2006/06/07 19:37】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
 かにたまさん、桃さん今日はどうもでした~^^。次があるのかどうかわかりませんが是非ご一緒したいものですw。

 ム、いつのまにか昨日の事になってる…。
【2006/06/08 00:27】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
乳談議…東京戻ったら行きますね( ^ω^)

大阪城に600円とか絶対行くんじゃなかった
【2006/06/08 10:51】 URL | 來水 #-[ 編集]
せっかくの修学旅行なんだから秘宝館捜していっておいで~。大人になれるよ(爆)。

しまった、「チチの会」会合は今日だった…。今日は入れないな…(泣)。仕方ない、会長の桃さんに盛り上げて貰おう(~o~)。
【2006/06/08 12:31】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ちょww
はりまんさん今日来れないのな(´・ω・`)

なら今日は、Odinに逆にry
【2006/06/08 14:33】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
いつの間に私が会長ですか!!(笑)
会長はかにたまさんじゃ…?ヾ(´ω`*)>はりまんさん

今日はOdinに行きましょうか?(笑)>かにたまさん
【2006/06/08 15:32】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

