Breidablik鯖でまったりプレイ中

空気読めよ。何で53枚もあるんだよwwwww



とりあえずな、スーツは2つにしようぜwww
これで枚数が1/2に...。
本当にねー時間かかるんだよ思ったよりw

今日は学校帰りに課題のために買い物してきますた。
若い女の子がするような買い物は一切しないんだww




080425_2240~01

でも前々から欲しかった黒のマニキュアを買ってきた。
久々に塗ったよー!
父に「変色したの?w気持ち悪いー!」言われたから、
「うん、そうですね」って返したら頭を小突かれたwさーせんw






080425_2241~01

で、課題のトランプの線画に使う筆ペン一応2本。
凄いいっぱい筆ペンの種類あって困った困った。
試し書きの髪にいっぱい描きまくって一番良さげだったのがコレ。


その後ブックオフで課題に使う雑誌探し。
頭の悪そうな(笑)若者が載ってる雑誌が欲しかったのだが無かった!
メンズエッグ流石に無いかー。でも定価で買いたくないよwwwwっww

メンズファッションコーナーで探してたら谷原章介が表紙の雑誌を発見して、
思わず買ってしまった!何してんだwwww

メンズエッグ馬鹿にしたけど愛読者いたらごめんなさいマジでw
でもアレは無いと思うよ...。あ、持ってる人いたらスキャンして画像送ってくれwwww





課題のトランプこんな感じ。


080425_2234~01

うん!オタク要素は微塵にも無いね!...無いよね?桃太郎だし。
これを線画にしてPC取り込んで着色して文字つけて印刷してラミネート加工して切る。
間に合う...のか?〆切5月14日くらいだったよ?

とりあえず印刷はまだとして、来週の木曜日までにプレゼン出来る所まで仕上げなければ。
ルルーシュに全力で課題やれ!ってギアスかけて欲しいね。


はくしゅ

>10:45 アニメ画風で作ればいいじゃまいか
>10:45 そしてこれは秋葉で売ろうかと思ってますと言えばGOOD
>10:46 ウケも取れてお金も取れて一石二鳥だね♪

秋葉で売れるクオリティで完成するならそれはそれで面白い企画だよねw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




もんもん頑張れw
 
コスプレイヤーももんは毎日日記よんでるぞw

【2008/04/25 23:38】 URL | ゴスもも #OARS9n6I[ 編集]
寝屋川コスミックプラザABC - キッド(JO) vs 紅音ほたる(RO
www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip...
GGAC Guilty Gear XX X2 Accent Core Johnny Robo-Ky
【2008/04/26 12:06】 URL | ペポ #N5WCFz2k[ 編集]
出たーwコスプレイヤーももんw
頑張ります!ありがとう!>ゴスももさん
【2008/04/26 22:23】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

