Breidablik鯖でまったりプレイ中

無理過ぎwwwwちょっと愚痴っていいか?w


明後日に課題の中間プレゼンデータ提出です。
正直その課題本当に乗り気じゃないです。写真とかもういいよ、散々撮ったし。
先生に質問すると帰ってくる返答が長くて結局何言ってるかわかんなくて混乱する。
プロの先生だけど教え方が未だかつて無いくらいに下手だと思う。

課題も訳わからんし、メッセージやストーリーを込めろとか無理言うな。

結局先生に質問したけど逆に意味わからんくなって終わったんだよね。
理不尽ですが腹が立ってますwwwwなんでこんな課題出したのマジでwwwww
ポートフォリオに載せる気しないし本当にパスしてえよおおおお。

これが仕事だったらさー放棄とか出来ないんだろうなー。
まぁ課題も放棄は出来ないけど手は抜けます。成績捨てるなら。

てか中間プレゼンいらないと思うんだよね。本当にプレゼン苦手なんだ。
個人個人先生が途中経過確認すりゃいいじゃん。
こんなクソ忙しい時にプレゼンデータも作れとかやめてwww
もんもんのライフはもうゼロよw

と、いいつつ最近絵描いてたけどさー。
でもソフトに慣れないと出来ないでしょ、自主制作とか。という言い訳。

まぁ、しょーもない作品を作ろうかな。
その代わりトランプとテキスタイルはなるべく頑張ろうと思う。


後回路作る授業ではんだごて使ってて、
部屋に入ってきた大量のキモイ虫を友達と焼いてました。結構大きかった。
虫好きな方、そしてインセクター羽蛾ごめんね。
私は花火で虫を殺す派なんだ....。はんだごての戦闘力は凄まじかったよ。
その時「虫だけに虫の息だな...!今上手い事言った!」っていう名言を残した。
しょーもねええええええwwww


学校帰りは友達に付き合ってアニメイトに行きました。
もう銀魂最新刊出てるんですね、3冊くらい買ってないよwwww
本当に最近つまらん!!ネタ切れならぐだぐだする前に終わった方が良い。
鬼畜な集○社はそれを許さないんだろうな~。

学校帰りに友達とファッションについて語りました。
実は今日履いてたジーンズの丈がマジで短かったんだwwwww途中から腰パンしてたw
最初から結構短かったんだよね...もう履かない事にします。腰パンしても限界だった。

そして自分に似合う服の話題になった。
どうも女の子っぽい可愛い服装はやっぱり私には似合わないんだなーと思いました。
ちょっと後日試しにメンズの服着て行ってみる事にした。



そういえば私はよくサイボーグみたいと言われます。前にも言われたけど今日も言われた。

サイボーグ (cyborg) とは、サイバネティック・オーガニズム (Cybernetic Organism) の略で、
人工臓器等の人工物を身体に埋め込む等、身体の機能を電子機器をはじめとした人工物に代替させることで、
身体機能の補助や強化を行った人間の事らしいです。Wikipediaより。

友達によると金槌で指を打った時や足をぶつけた時など無反応だったかららしい。

後話しかけると表情に変化があるけど、普通にしてると凄い無表情らしい。
そんなに無表情なんだろうかwでも誰とも話してない時って無表情じゃないの?皆w
まぁそれについては話してない時は電源OFFで話しかけると電源がONになるからと説明しといた。

サイボーグとも言われますが、変態、むっつり、気持ち悪い、鬼畜とも一部から言われてますwww
まぁあながち間違っちゃいないので否定は出来ないね!
てか最近故意に気持ち悪さに磨きをかけてる所があるしなー。
主に被害にあってる隣の席の子が可哀想だぜ。

面接の時に貴方は周りの人からどう思われてますか?って聞かれたらどうしようね。
鬼畜で変態でむっつりな気持ち悪いサイボーグだと思われてるようです。




今日は絵が描けてないんだ!!課題やんなきゃ!
何か日記に書いて欲しいネタとかあったら言ってください、ネタ切れ中です。

はくしゅ

>14:06 ジョニーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーー!!
>14:07 どこが似てないって?かっこいいよ>w< もも様すごいなー。そんけー
そ、そうかな?目のあたりが違うんだよね。自分的に。
こんなんで尊敬しちゃダメですよ!これくらい描ける人はいっぱいですよ!!

>21:46 そこは…ダメ(はぁと
>21:48 緑のおっさんめっちゃうけんな
>21:48 なんかそのうちぜんぶみてしまいそうでいやだわ

緑は本当に馬鹿だなと思った。そして気持ちが悪いwwwっw
全部見て感想聞かせてよ。私は全部は見たく無いから。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




変態という名のむっつり紳士なのですね、わかります。
【2008/04/22 09:49】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
むしろ、そのプレゼンの作成時間を本来の作業時間に割り当てたいよな!?
会議が大好きな職場になると、8時間とかプレゼンやってっぜ・・・。

既に知ってるかもだけど、ネタ投下
|゚Д゚)っ「ttp://riceballman.fc2web.com/frame.html」
【2008/04/22 09:51】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
RagnarokOnlineファンフィクション動画大賞ニコ動画より転載
www.bloglplaync.com/blog/rmovo.zip
【2008/04/22 14:30】 URL | 覇娑羅 #C7uC5h4s[ 編集]
うん、まぁそんな感じ!>にゃんき

ですよねー。本当中間プレゼンいらないわー。
8時間って...耐えられん...
こ、これはー!このサイト凄い絵上手いですよね。
そして絵が可愛いw>ゾンビさん
【2008/04/22 21:59】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

