Breidablik鯖でまったりプレイ中

桃太郎は2パターンある。



NEETな桃太郎と偉い桃太郎だ。
NEETな桃太郎は怠け者でごろごろしてる。
偉い桃太郎は自ら鬼退治のボランティアに出かける。
まぁ結局NEETも鬼退治に行くんだから偉いよね。




080419_1807~01

そんな訳で今日はトランプの課題をやってました。
これが課題中の様子です。PC検索したりドルアーガ2話見ながら作業したり。
こんなにお菓子食べちまったよ...orz





080419_2221~01

桃太郎のデザイン案。
トランプの絵柄ではあんまりオタク臭くしたく無いから、こんな絵じゃないと思うけどw
とりあえず服はこんなイメージです。






080419_2220~01

家来達です。犬、キジ、猿。猿が何かを悟ったような表情してますwwww
こんな真剣に動物描いた事ないや。新鮮で楽しいな。
上のは桃の木です。桃の木って見た事無かった。
こんな風になってるんですね。




またパイレーツオブカリビアン見てしまった。
前もテレビでやってたから見たんだけどね。
やっぱりジョニー・デップはカッコイイね!
そして何度見ても来るとわかっててもびっくりするシーンは身体がびくってなります^^;
絶対来るって予想出来てたのにな~。

見てたらジャック・スパロウ描きたくなってきたよ...
あー、絶対課題間に合わないって...。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




もう、鬼の絵をジャック・スパロウにするしか・・・。
【2008/04/20 00:38】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
猿の表情やべぇwwwwww
【2008/04/20 12:25】 URL | えんすい #-[ 編集]
猿から桃の木生えてるみたいでカオスwwwww
【2008/04/20 13:58】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
鬼を!?w
していいならしたいですよ!!w>ゾンビさん

モデルにした彼はどこかのボス猿らしいです。
そりゃ、悟りも開きますよw>水ちゃん

猿だって桃の木が生える時期がありますよ。
無いよ...。>睦ちゃん
【2008/04/20 22:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

