Breidablik鯖でまったりプレイ中

練習練習!



猫さん

昨日届いたペインターの練習って事で猫を描いてみた。
まぁ1時間くらいで零のプレイ動画見ながらまったり描いてたので書き込みが甘いw
どうやったらリアルに描けるんでしょうね?
ぬこいいよね、ぬこ。






それだけです^^;




はくしゅ

>2:17 久しぶりに、ジークモモン!
久しぶりだ!じーくももん!!!!!

>9:49 黒豆 煮豆 僕らの豆 豆岡高校
>9:49 PVやべえなぁ死ぬんじゃないの
>9:50 うんこうんこうんこうんくおぬおこ
>9:50 豆豆お豆僕らの豆 豆岡高校

好きだな豆wwwwうんこの意味がわからんw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




うめぇwwwwwwぬこかわいいよぬこ。
【2008/04/19 01:18】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
ぬこうめええ(´・ω・)

猫の絵見て思い出したんですが、うちの犬が最近ずっと元気ないんですよねー
寿命かなぁ・・(´∵)
【2008/04/19 01:40】 URL | 将軍 #-[ 編集]
柴犬描いて!柴犬!ヽ(゜口゜)ノ
【2008/04/19 13:22】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
ニクキュウ求む!?

【2008/04/19 21:01】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
ぬこいいよね!>睦ちゃん

ぬこ美味しいよね!(?)
犬だってたまに落ち込む時があるさ!何で俺犬だろうって。
きっとそういう時期なんだよ>将軍

柴犬か~時間があったらチャレンジするよw>紅星さん

出たw肉球好きwwww>ゾンビさん
【2008/04/19 22:19】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

