Breidablik鯖でまったりプレイ中

の作品をいっぱい見ました。


やっぱりアリスが一番面白いな~。女の子可愛いし。
で、特に書く事が無いんだ。何してたんだ今日^^;





080412_2056~01

謎の女の子を描いたりした。可愛くねえええええ!!!!




そういえば今気付いたのだが、このFC2のBlog。
新機能が追加されててBlog上で絵が描けて保存が出来るようだ。



という訳でマウスでお絵描きクイズゥ!
何描いたか当ててね。



第一問








第二問









第三問












第四問












答え。
第一問→初音ミク
第二問→ハンゲームの大富豪で都落ちした時に出る猿
第三問→岡崎の「へぇん!」
第四問→ゆっくりしていってね!

全部わかったら俺の嫁。



相変わらず今日も友達にあげる待受画像を作っている...
隣で弟が私のPCでROやって生体や名無し行ってる。
くそーーー久々に狩りしたくなるじゃねーか!!



はくしゅ

>20:15 アブラカタブラで
>20:15 イフリートやヴェルゼブブだしたいのに
>20:15 過去にでたのが
>20:15 金ゴキ 船長 ファラオ アクエン DOP BAP ヤファ
>20:15 しかないよ・・・
>20:16 どうしたらいいでしょうか・・・;w;

そうだよ!このBlogは元々RO日記なんだからこういう拍手欲しいよ!!w
油か~懐かしいね。修正来てから油祭りが無くなっちゃったし。
そうだなぁ、ググってみた結果、イフリートは壷から出て来たらしいから壷を開けるといい!
ヴェルゼブブはハエだしうんこで釣るしかない。
結論、うんこをかぶりながら壷を開ける!!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




第2問が難関すぎたwwww(pq)
【2008/04/13 03:41】 URL | 梟 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 09:43】 | #[ 編集]
マウスで描くのって難易度高すぎじゃね?wwwwww
【2008/04/13 09:55】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
全部わかっちゃった^-^;
【2008/04/13 11:41】 URL | ぽんず #-[ 編集]
残念ー!これはやってないとわからない!w>梟さん

マウスは慣れないと難しいw>睦ちゃん

嫁認定wwww>ポン酢
【2008/04/13 21:43】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

