Breidablik鯖でまったりプレイ中

SAIを購入しようと思っても支払い方法が面倒で、
先延ばしになって絵が描けないもんもんです。



さてさてコードギアス2期始まりましたね!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
実はですね...クロロさんに説教されそうで黙ってたんですが...






コードギアス14話までしかまだ見てない。


シーッ! d( ゚ε゚;)





ホントすみません。
来週のギアスまでには見ておくようにします!
24、25話が無いんですけどね_| ̄|○ il||li




って事でいきなり2期1話を見た訳だが。
何でルルーシュはゼロだった時の記憶を失ってたの?
ルルーシュの弟ってどっから沸いたの?
何でヴィレッタ先生になってるの?
アレ?カレンどうしたのカレン

ダメだ全然わからん\(^o^)/
でもカレンの戦闘シーンでテンションが上がりました。
とりあえず緑川にwktkです。

久々にリアルタイムでアニメ見た気がする。
母がEDの絵を見て、「あれ?これレイアースみたいじゃない?」って言った時はびっくりしたwwww
小さい頃私レイアース見てたからな~w
母すげええええ。




後アニメはBLASSREITER 1話見ました。
前半のCGがお粗末過ぎて笑ったが後半何故かクオリティが上がったw
仮面ライダー+スパイダーマンって言われてたけどそんな感じだった。
とりあえず見続けようと思う。

最近新しくアニメが始まるせいかいっぱいアニメ見てる。
何か手描きMAD作ってるのもあってアニメーションに少し興味が湧いたようだ。



で。




SAIも使えないので作業も何も出来ない日でした。
そんな日はルクスペインをプレイするに限るッ

本日やっと緑川がしゃべりました。てか上司が緑川だったのかw
このゲーム本当に台詞入ったり無かったりで忙しいw
台詞有りの部分と無しの部分の差は一体何なのか知りたいwww

ショタキャラのシンジくんがネットに”恥ずかしい写真”をバラまかれたらしいのだが、
その捏造写真全然見せてくれなくてもどかしいwwww
別にエロ期待してる訳じゃないけど、
それを見た教師が顔を赤らめたり、
クラスメイトが「変態!」って言ったり笑ったりしてて激しく気になるw
おい、主人公!!人に話しかけてばかりいないでそこのPCのディスプレイ覗いてくれよwwww

後上下白スーツの美術講師がどうしても小野に見えて仕方が無い。
これで声が小野だったらコイツ出る度に腹筋崩壊した所だったと思う。

そして本日女刑事さんが殉職なされました。
良かった、こっちは死んでもゲームオーバーにならなかった。

そんなこんなでストーリー半分過ぎました。頑張るぞ。


ああ、どうでもいいけど久しぶりに昼寝をした。
私は時間が勿体無いので滅多に昼寝はしないんだけど30分寝てしまった。
最近休みだったせいで睡眠取り過ぎてる。
これから課題地獄なので寝不足期間に入るというのに...大丈夫かな。
今度こそは授業中居眠りしないぞ!って思ってるのに!
思い続けて4年が経ちました。


はくしゅ

>0:00 僕もカレーでした。
>0:00 サプライズ!
>0:00 ハプニング!
>0:00 いや違う これは…

デ~スティニィ~(はぁと
しまった、ノリノリで答えた。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




コードギアスは全話見たけど、それでも意味わからなかったから普通の感想だと思う。
エンディングのCLAMPの絵は最高なんだが、スザクがシャオランにしか見えない件。
【2008/04/07 01:58】 URL | rang #-[ 編集]
キーボードクラッシャーの少年がマリオに挑戦! クラッシャー好きにはたまらない一品。 是非とも御覧あれ。
www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
【2008/04/07 13:55】 URL | リエ猫 #p.kRnThs[ 編集]
あああああああPCでVIPみてぇwwwwwww死ぬwwwwwww
【2008/04/07 22:03】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
コードギアスは全部見ててもわからないのですか!;
確かにスザクはシャオランにしか見えませんねw>ラングさん

知wwwるwwwかwwwww
学校で見ようぜ学校でw>睦ちゃん
【2008/04/07 22:38】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

