Breidablik鯖でまったりプレイ中

前回の記事のコメントが有り得なくて、面白いネタ書かないと…と、プレッシャーが(笑)
コメントというか、乳談義スレになってましたね。
ん~。特にネタないんですけどね。


昨日の帰りのバスでの出来事。
ブログコメントお知らせメールが来たので携帯をいじっていたら、


小学生:これなぁに?

と、私の携帯に指を指す女の子(将来私の嫌いなタイプになりそうなブルドックみたいな子)

桜姫:ぇ…携帯だょ^^^^

小学生:(画面見つつ)何て書いてあるの?読んで~

桜姫:(ごめんブログコメントの乳談義だけは公共の場で音読する勇気はないの)これ?ん~何て書いてあるんだろうね^^^^;;;

小学生:じゃぁ写真撮れるの?

桜姫:(ウザイウザイウザイウザイ)撮れるょ~^^

小学生:あれ撮って!車撮って!

桜姫:カシャ…撮れたょ~車撮れたょ^^

小学生:見せて見せて!

(この後何枚も撮らされる)

小学生:じゃぁ、運転手さん撮って!

桜姫:(調子に乗るなブルドックゥ~)運転手さんはねぇ~お仕事してるからダメなんだょ^^


ようやく小学生が降りるらしくお別れ。


小学生:お姉ちゃんバイバイ~

桜姫:(ブルドックよ)バイバイ~^^


前に乗ってた友達曰く、運転手の写メを断る私が、子供の相手をする父親のようだったらしい。



私がいい父親になってどうする。



やっぱり、桃ちゃんはリア♂だったのか>w<
いいお父さんになってね^^^^^
あと、コメント欄が雑談場になってる気がする件(゚∀゚)
【2006/06/02 17:59】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
車の写メはいぃからそのブルドック撮ればヨカッタノニ(´A')=3
【2006/06/02 18:03】 URL | ジャンヌ #-[ 編集]
リア♂だったら小学生をシカトしてそうだ(笑)
コメントは自由にお使いください(笑)>せりーぬ

ブルドック撮っても楽しくないやい!(笑)>ジャンヌ
【2006/06/02 18:14】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
幼児虐待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近の若い人は怖いですp;;q
【2006/06/02 18:25】 URL | 春原 #-[ 編集]
虐待どころか構ってあげて、何と優しい美少女なんだ桜姫は>春原
【2006/06/02 18:35】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
誘拐される前に降りて運がよかったね、その女の子。

こんなキモイ人に目をつけられたらコワイコワイ。
【2006/06/02 23:33】 URL | yと言う名の不良 #-[ 編集]
ブルドックは勘弁orz

ちなみに神器クエで4時まで起きてましたorz
【2006/06/03 07:15】 URL | 來水 #-[ 編集]
ブルドックじゃなければ誘拐してたのか(’’
昨日夜、そっちの鯖行く予定だったのにrangのBlogが見れなくなってリンクから来れなくて連絡がry
【2006/06/03 11:55】 URL | かにたま #M9W8M73M[ 編集]
ちょwwとても優しい桜姫になんて事を(笑)>にゃんきぃ


ブルドックでついでに眼鏡でした。
露店AFKで勉強してたから神器逃した^^;>來水さん


あらら、おかえりなさいませ(笑)
来週の水曜からRO完全復帰っぽいです~。
是非遊びに来てください♪私もOdinに行きますょヾ(´ω`*)>かにたまさん
【2006/06/03 12:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ちなみに、そっちの鯖にはもうキャラ作りましたよ。
プロの宿屋でログアウトしていますが。
(「・ω・)「
ってキャラ名です。
生まれてからすぐプロ南に行って「所持財産あげます」チャットを立てたら、3分くらい放置遊びされたのが印象に残りました。
【2006/06/03 12:46】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
出たァ。(「・ω・)「ですか(笑)
復帰したらブログで報告します(`・ω・)b>かにたまさん
【2006/06/03 12:52】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
復帰はOdinでするんだ(ぇ
今ならもれなく+10超つおいまいんごーしゅが君の手にっ。
みるく30k個も付けちゃうよ>w<)b
【2006/06/03 13:28】 URL | かにたま #M9W8M73M[ 編集]
Odinで!!Σ(´ω`;)
もう3垢もあると鯖移動する気力が(笑)>かにたまさん
【2006/06/03 15:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
。・ω・)っ【乳の力でゴス服Get】
たぶんこのプロジェクトはOdinのが成功しやすいですぜ。
Odinには無尽蔵のzを所有する直結が何人かいる(「・ω・)「

育成なら、SAKAGEプリが非公平してくれる気がする(’’

って言ってもさすがに転生2キャラ持ってる鯖は捨てられないか。・ω・)+
【2006/06/03 16:05】 URL | かにたま #M9W8M73M[ 編集]
かにたま様がこちらに移られればよろしいのであ?。+9サーベルがあなたを待っている!。

盾クルセに変態cサイコー。

変態サイコー。

桃さんGXに+9サーベルいかがっすか?。
【2006/06/03 20:55】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
移住は難しいです(´・ω・`)
アサにクロックcはTOMだけど、クルセに変態cって相性いいよね。
AG出ればSBのディレイカットされて連続でry。
ボンゴン&蛙&変態のコラボレーションをやってみたいw

当初作ろうとしたパラはこゆ感じなんだけど
STR60 INT30 DEX100 VIT100 LUK5
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkfVcIrFuFbnas1bsak

今作りたくなってるパラはこんな感じ
STR100 INT66 DEX70 VIT72 LUK5
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkfXcKrBJ3s1dAbx
前者だと需要はありそうだけど面白み少ないよね・・・orz
後者だったら変態も役にたつ!(`・ω・´)
板ばさみすぎて(*ノノ)
【2006/06/05 10:53】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
私は「もし転生できたら」槍パラゴスペル付き(ステは現在のにVitとStr上乗せで)予定ですが、チェインにひじょーに心惹かれてます。タオc手に入ればサクリ、神の使者過剰出来ればチェインと、変な夢みたりもしますが…。なんにせよ、Agi振らないキャラは作らないと思いますが(笑)。パラのスキルは(クルセもですが)癖が強くて悩ましいですね…。

個人的には後者の方が楽しそうです。携帯からなんでスキルツリーが見れないのですが、チェイン、バッシュ、HXにASの組み合わせや、場合によってはGXやサクリも使えて楽しそう…。

雑談で申し訳ない(>_<)。
【2006/06/05 11:35】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
いあ~、転生2キャラいても捨てれそう(笑)
でも財産が0からスタートってのが難しい~><;
Odinは楽しそうですけどね~、Pvがうちよりにぎわってるみたいだし(笑)>かにたまさん

何故かすでに+7ダブルハリケーン海東があったり(笑)>はりまんさん

Bijou鯖の交流雑談ブログとして有名にしちゃってください(`・ω・)b
【2006/06/05 11:58】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
昨夜見た夢の話でも

「額に`桃`と描いた花沢さん(サザエさんに出てくる)がサーベルでメッタ斬りしながら高笑いしてる」夢を見た。

ガクガクブルブル。

でもチビまる子の声だったな…。
【2006/06/05 12:15】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
それ明らかに昨日の見たテレビ番組と、このブログに影響されてますよ!!(笑)
恐ろしい光景だ(笑)>はりまんさん
【2006/06/05 12:20】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
Blog更新しなければ100スレいった気がする(’’
これあれだよ。
100スレ行ったら移住するスレにすればいい。
Pvに関してはあんま盛んじゃないと思うよ(「・ω・)「
平日は3~10人くらいで
金曜日&土曜日のイベント時は40~50人くらいです。

財産に関してなら過剰抜きなら考慮をry
けど、Pv目当てで移住するならOdinはやめたほーがいいと思うよ。
【2006/06/05 12:55】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]
どこの鯖もそんな物なのかなぁ~。
一度だけうちの鯖のPvで50人くらいいる所を見たことあります(・ω・`)
Pvにギルドで行くとか聞いた事ないので、
その点はOdinがいいかも。っと思ったり(笑)
テスト終わったらOdin見学だなコレは!>かにたまさん
【2006/06/05 13:03】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
Odin見学なら適当にポタとカプラ代くらいならry
OdinのPv覗いてみたいなら
Pvに行けるLVになるまで手伝うよ~。

プリなんて器用なキャラ持ってないけどね(’’
【2006/06/05 13:15】 URL | かにたま #M9W8M73M[ 編集]
ご親切に…助かります~(ρω;*)
ラングさんとかシルビアさんのブログを見てるとOdinのPvが面白そうに見えます(笑)>かにたまさん
【2006/06/05 13:23】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
暇人なだけだから安心しるw
汁のBlog見てるのか(’’
んじゃ、○ぱーいは水で育つって事も知ってるのか。。。
それなら、マシューのBlogもお勧めするw
【2006/06/05 13:43】 URL | かにたま #Q/5z/ApM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

