Breidablik鯖でまったりプレイ中

ルクスペインを買ってしまったんだぜw....orz



クソゲーかと思ったがプレイした人の感想を見ると、
意外に良ゲーらしいので買う事にしました。
特典だけヤフオクで落とそうかと思ったけど値段が1000円くらいになりそうなので、
それだったらゲームも手に入れたいなとw
まったりプレイするタイプなのできっとまた中々クリア出来ないんだろうな。
いいさ、登校中とかにやるさ。


今日は映画のCUBE見ながら手書きMAD作り。
全然上手く描けないよ絵!畜生!
CUBEは全部見ました。SAWよりはグロくない!
何故かカザンが可愛く見えてくる映画でした。萌えキャラ?
CUBE ZEROは面白く無い!NEXTはまだ見てないけど駄作らしい!
CUBE ZERO途中まで見てたのに弟がCUBE見たいとか言い出して、
結局Mac占領されて全部見れてない...。

最近一気にグロ映画見まくってるのですが大丈夫だろうか。
グロイ夢は勘弁だぜ!CUBEに入れられたら一歩も動かないぜ!



SAIの期限が切れるまで後5日。
ちゃんと5000円程払いますよ!線画楽だし。
Photoshopは...ペンタブディスプレイを一々Macと繋げないといけないのが面倒くせえ。
しかもペンやら消しゴムやら切り替えるのはMac側でしか出来ないし。
一応Windowsの方にもPhotoshop入ってるけど6.0だし、
Macのディスプレイ見たらWindowsの方で作業する気失せるw綺麗過ぎw
それにしてもSAI安過ぎるぞ...1万でも私買うよ。



さてさて、夜中にふと思いついてこんな事を始めた↓




080328_0030~01

紹介しよう、俺の嫁です。(未開封)
たまらん!カッコイイ!




080328_0030~02

久しぶりのガンプラ作り!作らずに封印してたのです。






080328_0052~01

トイレです。嘘です。
床のアレは刃物じゃありません!やすりです!







080328_0158~01

何となく気合いの入る頭部の墨入れ。写真からは見えないけどw
本当は全部に塗装したいけど時間と塗料と自信が無いのでやめておいた。
雑誌とかに載ってるガンプラは本当にカッコイイよな~。
ホビージャパンとか昔買ってた。今でもついつい立ち読みしてしまうw

ガンダムといえば、今日Amazonの支払いに最寄りのセブンに行ったのだが、
ガンダムOOのくじ引きとかやってた。
でかいハロとか刹那の乗るガンダム...エクシア?だっけの頭部とか、
中華っぽいヤツのフィギュアとか当たるらしい。棚にあった。
500円とか...当たるならハロがいいな~とか思いながら無視したw





関係無いけど武装神姫が可愛いと思うんだ。





はくしゅ

>20:24 これみてから
>20:24 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1535765
>20:26 これみてー
>20:26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2495908
>20:26 よく弾けるよね・・・

何処を弾いてるんだwww違和感が全然なかったぞw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




何故4号機なのか謎だけど乙ですwwwwww
俺も5号機作ったけど、肩が難しかった記憶がある。

5号機のガトリングは自立かなり難しかったんだけど、4号機もメガビームランチャー装備したら自立できないかもしれない。

怪我しないようにね!
【2008/03/29 23:30】 URL | rang #-[ 編集]
本当に違和感ないですよね。後、最初のが本命だったり(CG的な意味で
【2008/03/30 01:10】 URL | 拍手送った人 #mQop/nM.[ 編集]
もんのセンスで色塗りよろー!
【2008/03/30 10:40】 URL | #-[ 編集]
かなり昔に買ったので何故4号機を買ったのか覚えていませんw
まだ上半身しか出来て無い...肩気合い入れて作ってみますw
どっちも武器が大きいですからね...自立して欲しいなぁ。
怪我しないように頑張ります!>ラングさん

女の子がシャナに見えて仕方が無かったw
中々好きな絵でしたよ!>拍手の人

塗りたいが時間が無いよ;ω;>名無し
【2008/03/30 21:11】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

