Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日も一日無駄に終わったみたいだぞっと。

あ、黒の契約者DVD最終巻発売おめでとう!明日払ってくる!
ついつい画像をzipで落としてしまったよ。ヘイはやっぱカッコイイわw
ついでに明日はモンハン発売日!弟がばっちり予約してたよ!wktk


母「15個くらい買っておいで。後何か1冊ずつ好きな本買っていいよ。」
という訳で今日は弟とミスドのドーナツを買いに行きました。

私が集めていないのに何故か弟がキノの旅を3冊も買い出して、
私の”好きな本買っていいよ”の分が無くなった。おかしいだろ常識的に考えて。
結局後で母に500円貰いました。DVD代に当てます。



080326_1329~01

ミスドでドーナツ買って帰ろうとしたら私に荷物全部押し付けて、
弟が友達の家にゲーム返してくるわ~の図。
イラっときたので激写してやった。指入った。

今この写メ載せてるところ弟に発見されて頭叩かれたw


結局キノ3冊とドーナツ14個買ってきた。←最後の1個何選ぶか面倒になって14個になったw



家に帰ってからゲーム返して来た話題になって、
母が弟に「あんた、○○くんからゲーム返して貰いなさいよ~」と言うのだ。
こりゃイカンと私も弟に「ちゃんと返して貰えよ~」と注意すると...

弟「うん、ちゃんと返して貰うよ。テイルズとか。


ちょっと待て、何だって?




テ イ ル ズ と か ?





それ漏れのだ馬鹿野郎!!Σ(゚Д゚;)


なんか最近見かけなくて、こりゃ誰かに売られたかなと思ってたのに!
「どうせやらないだろ?」とかごもっともな事言われたけどダメだってw
よくよく聞けば.hack1も貸されてたw
2と3あっても1クリアしてないから進められないじゃないか私w
それもやらないだろって言われたけどさ、
たまにふと思い出してやるかもしれないじゃない!ね?


てか私もそろそろガンダム戦記を返して貰わないとマジで借りパクされる。
多分もう貸して2年以上経ってる。何であんなヤツに貸したのか!
借り貸ししてるのにメアド変えるか普通w

何故こんな状態になったのかわからない人に説明するとですね。

当時同じクラスの男子に貸したのです...。
貸してメアド交換してから結構メール来るようになった。
何かやけに絵文字使うし馴れ馴れしくてきめぇwww
しかも当時廃人だった私はハイプリ発光の必死狩り中でメールどころじゃないw

ある日そいつからメールで「カラオケ行かない?」って誘われて、
「いいけど、何人で?」と返信したら、
「2人で。」

正直2人きりでカラオケ行く程お前と仲良くなった覚えは無いし、
行ったとしてもすごーーく気まずい雰囲気になるのは目に見えている。

私は迷わず断ったw
まぁそれから一言も話してないという訳だ。
新学期始まったらなんとかしたい。何とかしよう。






さてネタも無いので夕食の光景を紹介する。
持ちキャラにちなんでハイプリ→私 アサクロ→弟




k1.jpg

夕食の八宝菜を食べていた時の事だった。










k2.jpg

弟 : オイ、このイカ、モップに似てないか?

私 : 確かに似てる。









k3.jpg

と、唐突な会話の後弟が苦手な八宝菜を食べ始めた。








k4.jpg











k5.jpg

モップ!








k6.jpg

八宝菜を器に吹き出す弟。









k7.jpg

馬鹿やめろよwwwwww
苦しそうに牛乳で八宝菜を飲み込む弟...








k5.jpg

にもう一度モップ!









k8.jpg










k9.jpg

滴る牛乳。








k10.jpg

私は謝罪した。



牛乳噴射とか漫画だけだと思ってた。


はくしゅ

>20:13 本物に負けないくらいイケメソな土井先生を描いてほしい
>20:14 あと兵部京介
>20:15 それと浅野要二の正体を知っておいた方がいいと思う
>20:16 以上です(おとうと

最近成りすましが多いぞww特定出来るけどw
土井先生好きだな最近w
兵部京介って誰だよwと思ってググったら絶対可憐チルドレンですか。
ついでにやっぱり遊佐繋がりですかwww
浅野要二の正体って何wwwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




朝から思いっきり笑ったw
【2008/03/27 08:27】 URL | らけてぃ~な #EBUSheBA[ 編集]
RO-監獄忍者-
.....! ....(((((-h-)))))...ゲーム RO 忍者
www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/03/27 10:57】 URL | 桜凛 #w9fDU2zw[ 編集]
仲いいのう
【2008/03/27 16:20】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
ごめん、面白くて何か書かずにはいられなかった!(≧∇≦)
【2008/03/27 19:51】 URL | ねお #27Yb112I[ 編集]
食卓カオスですみませんwww>ラケさん

でも殴られると痛い!>睦ちゃん

ネタにするような話じゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
コメント貰えて思ったより好評で安心しましたw>ねおさん
【2008/03/27 20:42】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

