Breidablik鯖でまったりプレイ中

何というクソゲー!



まず携帯のアプリ、バイオハザード4モバイルエディションですが....
難しくないかこれwwwww
まぁ予想通りというか。

第一ステージをやってみたのですが危なっかしくて接近戦出来ないw
操作は親指のみなので忙し過ぎw
兎に角遠距離で頭狙って倒してたのですが、
敵に見つかった時の「おっぱいのぺらぺらソース!」などのかけ声などが無いので、
後ろから近づかれると全然気付かなくていきなり鎌でザックリ。

しかもある程度倒したらチェンソー男出るしwwww
「ハンドガンじゃ倒せそうに無い」とか言われて手持ちがハンドガンとナイフってどうしろとw
仕方が無いのでハンドガン連射してみたけど怯むだけですぐ復帰してくる。
焦って逃げたら逃げ切れたのですが、
村を回ってるうちに後ろからいきなりチェンソー男が現れてちんだwww
やっぱりチェンソーは一撃で殺されちゃうんですね...orz

ガナードがデスラー総統のように真っ青なので怖さ半減してるが、
操作がし辛くてなれるまで辛そうです。





そして弟がハルヒの何かやらないの?っていうので、
久々に涼宮ハルヒの戸惑をやりました。
やっぱりつ、つまんな(ry
今日は頑張って3週間目の金曜日まで進めました。
RPGゲームを作りたいのだが前半デタラメにやってたのでならないかも^p^;
キャラゲーは退屈ですな~。桜姫モモカの退屈。カオス。
とうとう会話すべてスキップしてプレイし始め(ぁ

明後日らへんに最後までやってみます!
一体どんなエンディングを迎えるのか...!




080319_1927~01

最近小松菜育ててます。なんか芽が出たー!

今日の夕飯は珍しく家族全員揃ってたのですが、
途中で夫婦喧嘩が始まって子供二人超気まずくなりましたw
私が意見しようとしても両親の話はヒートアップしてて聴く耳持たんww
まぁ喧嘩終了後物の数分で何事も無かったようにTV見て笑ってましたがね。




080319_1648~02

イカ...じゃなくてオラクルベルが出来上がったぞー!
腕に乗っかるイカww装着すると手首の自由が少々奪われます。
これで衣装は全部完成だ!明日が楽しみです^^
しかし当日のメイクが一番大変かもー(; ・`д・´)
お腹青く塗るから早起きしないとな。




3分で涙目になる動画。もしくは泣ける動画。
これ作った人上手いな~。こんなアニメーション作ってみたいです。


さて明日に備えておやすみなさーい



はくしゅ

>0:47 拍手がゆさゆさキャンペーン実施中ですね
>0:47 すごいきもい腐女子乙

なんか単独犯の犯行な気がしてならないんだが。

>13:39 昨日の戦争のドラマだが、
>13:40 英太が死ぬとこで
>13:40 「かずえ、、、」
>13:40 って言うじゃない。
>13:40 あそこで母が
>13:40 「なんでこの人死に際にガーゼって言ってるの?」
>13:41 もう空気読めよ、と。
13:42 死ぬ間際になんでガーゼを求めるんだよ、と
ガーゼwwwww母ちゃん空気読んで!空気読んで!w


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

