Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、もんもんです。何だか心がしっとりしてます。(謎)



いいアニメとか映画って見た後にもっと見ていたいと思うんですよね。
何というかその世界にまだいたいというか。←病気
あるよね?そういう感覚あるよね?
今日見た「雲のように風のように」という昔のアニメはまさにソレだった。
見た後はしばらく引きずるんだよねーアニメから抜け出せてない。
ちょっと本気出したら2次元に常駐出来るんじゃないか?^^^^




危ない事言ってますね、そろそろ春休み終わってくれないと2次元に旅立つよ。
進学、就職の事考えると現実逃避してーんだよおおおおお。





さて、今日はバトンがいっぱい回ってきました。
変わったバトンですなー恋愛系のつまらんバトンの1000倍は答えるの楽しいわ。

格ゲーバトン

・ルール
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。

把握した。厨二病の如く最強キャラクター作成する。

・使用武器
普通にリーチの長い剣がいいなカイみたいな。後眼鏡^^

・格闘スタイル
眼鏡かけてるVerと眼鏡外したVerでスタイル変える。
眼鏡かけてると防御&カウンター
眼鏡外すと攻撃力1000000倍で凶暴化してステルス迷彩です^^

・スピード型?パワー型?バランス型?
眼鏡次第でスピード型からパワー型に^^

・使い易さを☆5段階で表すなら?
☆★★★★
使い辛いよ。技出すコマンド凄い難しいよ。社長のコマンド入力くらいかな。

・バトルコスチューム
登場時は阿部さんのつなぎ姿で戦闘に入る時に裸にモザイクになります。

・キャラクターセレクトされた時の台詞
「いいのか、ホイホイセレクトして」

・対戦前の台詞
「あら、そう?なら、死になさい!!」

・必殺技の台詞
「俺がガンダムだ!」

・その時の掛け声
「イェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

・敗北した時の台詞
「貴様、いい腕をしているな。今から私の部下になれ!!」

・勝利した時の台詞
「敵将!討ち取ったァァ!」←敵の生首を掲げて


・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
ゾンビさん、ぐりど、おっちん、紅星さん、れみる
気づいてネタが無いならどうぞw

台詞の元ネタがわかったら今日から君は兄弟だ。




そしてもう一個バトン。

◆眼鏡が好きだ!!
◇いやもうホントマジで好きだ!!
◆眼鏡をかけた人を見るとまず目で追う
◇顔より金よりまず眼鏡!!
◆寝ても覚めても眼鏡のことばかり
◇自分は変態だ


◆まずは自己紹介をどうぞ!!
⇒まったく眼鏡属性が無いのだけど...もんもんです。
回した友人は回す人の選択を激しく誤ってると思うぞw

◆はい、ありがとうございます!!
このバトンをやっているということは貴方は眼鏡ラバーってことでOK!?

⇒残念ながら眼鏡好きじゃないです。

◆では質問です!!眼鏡の素晴らしさに気付いたのはいつ頃ですか?
⇒視力が落ちて来た中学生の頃、視界がクリアになって素晴らしいとは思いましたが。

◆フレームの色は何色派?又はノンフレーム派?

⇒自分がかけてるのは黒です。

◆ちなみに私は黒ぶち眼鏡派です←

⇒じゃあ私の事大好きなんですね。私は貴方の事好きじゃないけど。

◆では、どんな時に眼鏡をかけて欲しい(又ははずして欲しい)ですか?

⇒出来ればかけないで下さい。黒板見る時は止むを得ない。

◆その時のセリフをどうぞ!!
⇒赤いチョークで書くなよ見えねーし。

◆では、眼鏡に合う服装といえば?(複数回答可)
⇒裸眼鏡

◆理想の眼鏡キャラといえば!?(芸能人・アニメ・マンガ・友達etc...)
⇒眼鏡キャラは大抵嫌いだし。

◆貴方は眼鏡をつけていますか?
⇒はい。

◆ぶっちゃけ似合うと思う?
⇒わからん。けど福山より似合ってると思う。


◆このバトンを通して、『◯◯君(さん)!!眼鏡をかけて下さい!!』とお願いしてください

⇒いや、眼鏡かけない方が好きなんで。

◆◯◯君(さん)に眼鏡の良さについて教えてあげてください
⇒皆~眼鏡はいいよー。人の顔がちゃんと見えるよ。

◆では最後に一言
⇒皆眼鏡外せ。

誰かに回す?
⇒回さん!




さて作業の進み具合。


P3130006.jpg

現在足に付けるよくわからないパーツを作ってます。
これ片足3個で計6個作らないといけないとか...。同じ作業は飽きるぜorz




拍手レス

>10:20 ┃ω・)ジー    ┃トコトコ(´・ω・)
なんでそんなしょぼーんとしてるんですかwwww
何か萌えた。

>22:26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm103863
>22:27 ハッピーエンド

懐かしいーw昔見たわコレwwwハッピーエンドwwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック




画面の中から俺の嫁が帰ってこない;;
就活とか適当にやっててもどうにかなると思うぜ!
今、就活の俺が言うのもなんだけどw
【2008/03/14 09:04】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
格げーバトン、厨二病の如く最強キャラクターじゃなくて、
ニコ動ネタキャラに思えてきたのは内緒・・・ボソッ

だが、キャラセレの台詞だけは高評価を与えよう。
【2008/03/14 11:32】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
社長のコマンドってAとBしか使えねぇwww

格ゲーバトンと眼鏡バトン両方やらせてもらうよ~(*´ω`)別の眼鏡バトンも回ってきてるから面白くなりそうだ(・∀・)
実は俺眼鏡属性が・・・
【2008/03/14 21:32】 URL | 紅星 #ZMnQA7pQ[ 編集]
れみる→バグで使用不可能 糸冬
【2008/03/15 00:01】 URL | ひゅーが #-[ 編集]
奇遇だな...俺の嫁も帰って来ない。
えー。すげー心配なんだけどwww>せりーぬ

途中で主旨変わったからな...
くそみそ好きだなーw>にゃんき

そこはほら...長押しとかでね。強弱をね。うん。
おお!眼鏡属性ある人がやると面白いかもしれん!
バトン受け取ってくれてありがとです^^>紅星さん

キャラ以前の問題かw>れみる
【2008/03/15 00:28】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

