Breidablik鯖でまったりプレイ中

狭くて申し訳無い。どうも、もんもんです。


今日は友達3人を家に招いて皆で小道具作りです。
私はオラクルベルを作っていました。
わかるかな、シャーマン達が腕につけるヤツなんですが。




P3110006_20080311211133.jpg

現在こんな感じになっています。ええ、どうやって固定するの!?
出来上がるのかな~不安だな~^^;
服はまだ材料しか買ってない状態です。ひー。



いやー皆で作業するのは楽しくていいね!
定期があれば皆学校に集まって作業するのにな~お金無くて集まれないよ...。




さてさて作業しててネタが何にも無いです。さーせん...。
強いて言えばプルコギのピザの上に乗ってるエビの触覚みたいな物は唐辛子だったって事くらいかな。
それでも触覚にしか見えん!うん、見えん!


あ、後動画の方は6万再生ありがとう御座います。
zip希望者がいるようなので再び配布中です。



拍手

>1:58 ステルス迷彩調べたら、こんなすごい機能とゎ ゚ ゚(Д )
>2:00 早くGETしたいですよっと(・ω・)。ももさまアドバイスPlease

ステルス迷彩はどのシリーズかで入手方法違うんですよね。
最近のPSPのMGSではミッション中に落ちてるみたいですよー。
昔のは技術レベルを上げて開発させないといけなかったんですけどね...。

>9:22 絶望した!ラン○ィス組曲のヒドさに絶望した!
>9:22 つ「マイク」

え、何マイク渡されても無理だぞwww

>15:28 おちんちんが・・・
せ、セクハラよ!!てか続きは何なんだよw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




おれ♀ハイプリの服着てきたぜ
写メうpするからアドレス教えろよ

あ、ブログ見てます
【2008/03/11 22:57】 URL | GURIDO #CofySn7Q[ 編集]
オラクルベルわかるぞー!
相手の巫力とかグレードスピリッツの意志を受信する便利アイテムではないかっ!
【2008/03/12 02:02】 URL | 紅星 #YkROB9OY[ 編集]
ええマジで?本当に?w
送ってくれるならアドレス教えるおー^ω^>ぐりこ

そうそう!わかってくれる人がいたか!
シャーマンの必需品です。>紅星さん
【2008/03/12 22:56】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

