Breidablik鯖でまったりプレイ中

Amazonの支払いをしようと思いつつTV見てたらすっかり忘れてた。
期限過ぎちゃった...どうも、もんもんです。




黒の契約者8巻(限定版)だったのですが。
今注文し直したら限定版がまだあるみたいなのでホッとした。
ここで限定版逃したら泣くよwww





さてさて今日は絵を描いてません。
無謀にもバッカーノ!OPの手書きMADに挑戦したくなって画像整理してた^^;
あのOPは前から好きだったので一度作ってみたかったんだ。
でも今回はウマウマと違って同じ動きのループでは無いので、
凄い量の絵を描かないといけない^^;

動画から画像を出力する時に10000枚ちょっとになって重すぎて困ったw
それから画像整理していらない部分をざっと削除して1000枚。
そしてあまりカクカクにならない程度に画像をしぼっていって900枚w
おま...900枚は死ぬって...。という訳で、
もーっと削除して今大体700枚くらいになった。それでも多いよ!!

1分30秒のアニメを作るのに最低700枚くらいはいるんだなぁ...。
元の方はその2倍くらいは描いてそうだ。

今回は別に急がないし、まだまだMAD初心者なのでゆっくり描いていって、
最終的に出来たらいいね、くらいに思ってます。
それに何のパロで描くかまだ考えてないし。そんな時間無さそうだし...。



で、後何をしてたのかというと、ホラー映画見てました。
コワイ女とかいうヤツです。確かに不気味で怖かった...かも。

夕食後はTVでやってた恐怖映像?だか何だかの番組見てた。
幽霊とかUFOとかそういう映像、写真を50位から1位までに格付けして紹介してくヤツ。
いやー...怖かったわ。
何か映像で子供が遊んでて後ろにチラッと黒い長い髪の女の子が手を振ってるのが映ってるんですよ、
それで一瞬子供の頭でその姿が隠れて、再び子供が動いた瞬間




黒い髪の女の子がすぐ後ろにいるんです。




本当に一瞬だったので全力疾走しても無理な距離。
それが平然と真後ろに立っててビビった。
やっぱり青白くて暗くて表情とかはあんま見えなかったがはっきり写ってた。
はっきり写る霊って強い霊だからよく危険って言われてるがまさにそんな感じ。
確かそれが50位くらいだったんだが、これ1位だろwすげえ鳥肌立ったぞw

後怖かったのが廃墟系です。
私は廃墟が好きなのでよく写真集とかネットで画像とか見てるのですが、
やっぱ病院の廃墟はこええええええよ!!!
廃墟見るの好きだけどこええええええええよ!!!
当時人がいた様子のまま、ベッドやら手術台が残ってるのが一番怖い。

で、この番組でも廃墟系のがいっぱいあったんですよ。
一番ビビったのが病院の廃墟に潜入した時の映像で、
部屋をざっと映してるシーンで奥に窓があったんですよ、
カメラを左から右に回してる所で




窓枠に手を付いて乗り越えてくる子供がはっきり映ってた。





その動きのリアルさに鳥肌が立った。
窓枠に手を付き、足をこっちに出して乗り越えてこっちに向かってこようとしてた。
撮影者はその時まったく気づかなかったらしい。




他にも廃墟で撮影者達が暗い廊下を見て悲鳴を上げた瞬間、
暗い廊下の向こうで生首(っぽい)のが浮かんだり。
これは暗かったのではっきり映ってはいないが黒い長い髪の首に見えた。




その他にもいーっぱいあって怖かった@@;
こういう番組ってそんな怖く無いのが多いんだが、今回のは普通に怖かったわw

で、悪魔払いってのもあった。
そこでいつも不思議に思ってたんだが、
悪魔払いってよく外国で行われてますよね。
日本で悪魔払いって全然見た事無いんですが、日本人は悪魔に取り憑かれないのか?
幽霊に取り憑かれるってのはよく聞くのに何故悪魔は無いんだろう。
やっぱり悪魔が強く信じられてるのが外国だからだろうか。
そう思うと悪魔っていないんじゃないだろうかと思ってしまう。
信じられているから存在する訳で、
悪魔に取り憑かれた!っと思い込んで暴れたりするんだろうか。
うーん不思議だ。

幽霊を信じるのに悪魔を信じないのも変な話だろうか?


そんな番組を見ていたら親が、
「あんた達(兄弟)絶対心霊スポット行くんじゃないよ!」と注意してきた。




すまんwwww去年行ったwwww




あ、そうそう。後不思議に思う事。
何故人は幽霊が怖いと思うんだろう?と悩む時がある。

やっぱり死のイメージがあるからだろうか。
幽霊が人に危害を加える例があるからだろうか。
勝てそうにも無いからだろうか。(透明度的な意味で)

元は同じ生きていた人間なのだからもうちょっと恐怖を感じなくてもいいんじゃないだろうかと思う。
でもやっぱり何か怖い。見たら絶対逃げると思う。





その番組を見た後は「それでも僕はやってない」だっけ?
痴漢と間違われて裁判になっちゃう映画を見ました。
そういえば最近女性専用車両が女性のために出来たと言われているが、
男性が痴漢に間違われないための物でもあるよね。

映画を見て日本の裁判の現状を知って絶望。/(^o^)\ナンテコッタイ

刑事の理不尽な取り調べに絶望。/(^o^)\ナンテコッタイ
今の警察は信じられないとよく言われてるがこれは信じられないわ...。
昔警察官になりたかった時があったなぁ...。こんな警察嫌だ...。




今日は何が言いたかったのかと言うと、
黒の契約者限定版残ってて良かったという話です。



はくしゅ


>0:13 もんもんがノータッチだったので解説すると
>0:14 バッシャーとガルルは仮面ライダーキバな訳だけど
>0:14 僕も触れない方がよかったかな…(ひゃま

何かの奇声かと思ってノータッチだったwwwww
そうか...仮面ライダーキバまだ見てないんだ、1話もwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




日本は悪魔じゃなくて鬼とかだと思うけど…
まあそういうのは説明しにくいけど恐怖っていう物の表現の違いなんじゃないかなと思いますが。
【2008/03/02 06:06】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
なるほど。確かに外国には鬼はいないなぁ。
悪魔や鬼は恐怖の表現であって、やっぱり実体は無いのかしら。>睦ちゃん
【2008/03/02 21:53】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

