Breidablik鯖でまったりプレイ中

こぬばんわ、もんもんだお^ω^



気づけばzipのDL数が500回を越え動画が47000再生していた。
つまりどういう事かわかりやすく言うと、







CCOが47000回Let's GO!をして、

蒼紫が47000回掘られ、

斎藤が47000回パンツ、

剣心が47000回フル○ン、

方治が47000回モンハンに萌えて、

私が47000回恥を晒したという訳だ。


サーセンw



いいセンス

タグが面白かったので。




コメ

コメント自重wwwww




後ニコニコ知ってる友達にメールで動画作ったから見てみてって送ったら、
返信が「見たってか既にマイリストに入ってるwwあなたは神かwww」で盛大に吹いた。




今日は母の体調が悪くて大変でした。
何やら昨日の夜にビール2缶飲んですぐ寝たのが原因らしい。
朝から吐いてダウンしていた。

そんな訳で久々に家事をする事になった。
洗濯をして昼食は自分で雑炊を作って食べたのだが、
雑炊初めて作ったのでご飯の量がわからなくてとりあえず一杯分入れたのだが、





出来上がったらすげぇ増えた\(^o^)/
食べきれなかったよwwww




その後夕食にカレーとサラダを作りました。
長期休暇時はNEEEEEET並の引きこもりなので家事は本当に久々だった。
毎日やってるんだよなぁ母は...感謝だな。





本日の落書き。





nagato.jpg

長門の線画。目が死んでるぅ~♪
今日もハルヒの戸惑頑張ってプレイしたけど2週間目の月曜日で力尽きた。ツマンネー。
友達に古泉落とせ!って言われたので(恋愛シミュレーションじゃねーよw)
古泉のイベントを起こしてるんだが相変わらず古泉は顔が近いよ。






最後にしゃどこと、たぬきから回ってきたバットゥーン。


お題は「弟」


お前昨日同じようなヤツ小野Dでやらされたぞwwwww


1,最近思う「弟」
受験生なのにあんまり勉強していない。
今日滑り止めの合格通知が来たのだが、
何か試験の時に数学の答えを途中から1個ずらしたらしく、
文理では合格したが特待生にはなれなかったらしい。馬鹿がwwww


2,この「弟」に感動
感動?無い無い。


3,直感的「弟」
暴力反対。


4,もしこの世に「弟」が居なかったら
心置きなく行ってみたい本州の専門学校とかに進学出来るんだろうな...。


5,「弟」をマイミクに譲渡するなら
誰でもイイ、持ってけ!


6,まわしてきた人「しゃど」
たぬきお元気ですか。また都庁登ろうよ。




拍手

>23:49 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ
>23:50 ゆさゆさ

おい!急患だ!すぐに手術の用意を!!

>1:04 ランクインおめでとうー!!!
>1:05 ランキングにあるからつい何度も見ちゃったぜ
>1:05 遠くから次回作期待しつつ、さようなら。

ありがとう御座います!
もう無限ループしてください!ずっとフル○ンのターン!
また何か作ろうと思ってるので、期待せず待っていてくださいw

>2:35 初投稿で11位とは、やるなモソモソ
まず本家が素晴らしい神だからな~。
普通のウマウマ動画だったらすぐ埋もれてたと思うよ。

>18:53 近々ミクちゃんのフィギャーが出るみたいだよ
>18:53 とてもかわいかったよ
>18:54 バッシャー!ガルル!バッシャバッシャー!

おお。結構前から話題になってたけどとうとう発売なんだ。
でも頭身小さいフィギュアにはあんまり興味無いんだよね~。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




もんも(*'ω'*)
【2008/03/01 01:16】 URL | #-[ 編集]
おk、また都庁登ろうか(・∀・)/

てか弟カワイソスwwwww

ちなみに俺もマイリスに入ってるぉ^^
【2008/03/01 11:20】 URL | しゃど #-[ 編集]
私もマイリストいれた・・・w
【2008/03/01 11:29】 URL | 遮那 #-[ 編集]
私もマイリストに入れました(*ノωノ)
色んなネタが盛り込まれていて、本当すごいなー!と思いましたっ(色んな意味でw
動画製作お疲れ様でした!(´∀`*)
【2008/03/01 14:32】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
もんもー>(*'ω'*)

ホント、最近暴力的で困ってます。
マイリスGJ!!>たぬき

ありがとう!!w
身内支援嬉し過ぎるw>遮那姉

マイリスありがとう御座います!
凄い事をしてしまったと思ってますw(色んな意味で
おつありです~w>葉那さん
【2008/03/02 00:32】 URL | もんもん #-[ 編集]
かなり前からブログ見てますー。

でもRO内で一回も会わないまま、しかも勢いでmixiでも
マイミクになってるねこの人です。

何か毎回毎回コメント出来ずにROMってました。
サーセンwwwww

ニコ動観させて頂きました。zip落とさせてもらいましたw

ありがとうございますw
【2008/03/02 00:53】 URL | ねここ #o6YcK6/Q[ 編集]
おおお!ありがとう御座います!
まだ1Dayは大量なので会う機会ありますよ!
どんどんコメントしていいんですよ!
罵倒でも何でも受け止めますよ!
これはこれは...フル○ンサーセンwww
zipは本当にただの画像詰め合わせでつまんなくて申し訳ない。
これからもBlogでもROでもMixiでもよろしくお願いします^^>ねここさん
【2008/03/02 00:58】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

