Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。




朝起きたら何故かニコニコのランキングに私の動画が入っていた。40位くらいに。
:(;゙゚'ω゚'):ちょ...えぇ...?どっきり?

とりあえずコメントの追記に感謝の言葉を書いておいた。




るろうに剣心見て昼ご飯を食べて再びランキングを見ると、
:(;゙゚'ω゚'):何か知らんが順位が上がってきてる。20位くらいに。

フィルター希望のタグが付いていたが字幕が凄い勢いで消えるので止めておいた。
どうも1:30あたりのフル○ンの部分に「wwwwwww」のコメが凄い流れている。




3時のおやつを食べてまったりしてコメントでも見ようと動画を見ると、
:(;゙゚'ω゚'):凄い勢いで再生増えてる。再生10000回越えた。

おまけにZIP希望のコメントとタグが付いている。
何人かZIPくれのコメントをしてたのでZIP配布する事に。
すべてjpegに保存し直し。

zipお待たせ!→http://updas.net/up/download/1204189134.zip  PASS→kiwami

という訳で配布中で御座います。クソ画像63枚詰まってます☆
あーZIP配布するならもっと丁寧に描きゃ良かったww
何気に200人以上DLしてるし恥ずかしいwww




夕食後再び様子を見に行くと、
:(;゙゚'∀゚'):字幕職人が頑張っている!
すげぇ...ありがとう御座います。
しかしコメントの流れが速くて字幕職人が書き終わったら最初の字幕が消え始めるというw
字幕職人の「さっき書いた字幕がもう消え始めてる...orz」のコメントが切なかった。




その後メッセで何人かにランクインおめでとうの言葉を貰いました。どうもどうも。




そして何気なくタグを見てみると...





ピクチャ 4のコピー
誰だwもんもん動画のタグ付けたのはwwww
上の「なぜ描いた」はいいタグだと思うよwwww







ピクチャ 3のコピー

:(;゙゚'ω゚'):結局最高記録は11位頂きました。

今日見かけた一番嬉しかったコメントは「うp主の絵好きだw」かな。
おおおお、俺はコメントしたお前が好きだ!!と言いたい。

初動画で11位は上出来だな...動画うpするの面白かった。
まぁ当分MAD作らんけどwめっっっっっっっっちゃ疲れるしw

祝☆28000回再生(ノ∀`)どうもありがとう御座いました。




さてリア友から変なお題でバトン回された...どう答えろというのかwwww

指定【小野D】

小野Dとは古泉とか保坂の中の人の小野大輔という声優の事ですね...はい。

Q1.最近思う【小野D】
 最近はアレですねMADで古泉を元に蒼紫描いたり、
 ハルヒの戸惑プレイして顔が近すぎたりですね。結局古泉ですね。


Q2.この【小野D】には感動
 感動?感動!?何処に感動するというんだwwww


Q3.直感的に【小野D】
 何という気持ち悪さw


Q4.この世に【小野D】がなかったら?
 そうだな、古泉の中の人を大塚明夫にでもしようか。


Q5.バトンを回してくれた人
 最近ゆさゆさ言い過ぎでそろそろ病院に連れて行こうと思ってる。


Q6.【小野D】を譲り渡すなら誰に譲る?
 私は彼の所有権を持ち得ていないww


Q7.次に回すマイミク10人を指定つきで
 おいw10人は多いぞwwww

 れみる【バウンサー 】
 緋月さん【デザートイーグル 】
 れーる【なのは 】
 にゃんきー【世界樹】
 
 ....まぁいいや。



えーと今日はちょこちょこ絵描いてたけど、
どうもやる気にならなくて完成しませんでした。いつも完成してないけどw



拍手

>23:13 ちょっと待て!!wwwレナでヴィラルとかよくあるけどww
>23:14 あんまりめごいので釣られてしまったじゃないか
>23:14 いっぱい保存する byひやま
>23:16 保存したらファイル名がひや(ま)だった…

描いた直後にこのキャラの名前なんだっけ?ってなって、
ああ、檜山だったなと思って付けたファイル名wwww

>0:17 用心深く例の桜姫
>0:17 風のきぬらを完成させろ

なんぞww何の暗号ですかw

>19:41 ニコニコTOP100はいってるよぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉwwww
>19:41 見た勢いでこめっちゃったw|| 〒 ||д`*) チラ
>19:42 次回作たのしみにまってるよぉw>セイ

うわ~ありがとう御座いますwまた時間とやる気が出来たら作りますねw

>20:03 おk、マイリスト登録した☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆
おkkkkkさんきゅーw



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




>>誰だwもんもん動画のタグ付けたのはwwww


ごめんwwwwwそれwwww俺wwwwwwwwww


とにかくおめでとう!作者ってわけでもないのに、知人がランクインしてるのって現実味ないわ。すごすぎる。
【2008/02/28 22:44】 URL | rang #-[ 編集]
Q2.この【小野D】には感動
 国崎最高だろうがああああああああああ!!!1111!!


>Q3.直感的に【小野D】
> 何という気持ち悪さw

これには同意。いやまじで。


Q6.【小野D】を譲り渡すなら誰に譲る?
神谷浩史しかいないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/02/29 01:54】 URL | れーる #-[ 編集]
迷宮の奥地から拝見。
ランクインおめっ
【2008/02/29 02:52】 URL | り #SFo5/nok[ 編集]
ランキングおめ~w
zip剥がして待ち受けにでもしとくよ!
1:30辺りのヤツをw
【2008/02/29 09:56】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
犯人発見www
ありがとう御座います!私も実感がありませんw>ラングさん

だってAIR見た事が無いwww
そうか!絶望先生がいたか!!!wwww>れーる

おおっ、お久しぶりです~。
ありがとう御座います^^>りんごさん

ありがとーwなんというフル○ン待受けwww>ゾンビさん
【2008/02/29 21:09】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

