Breidablik鯖でまったりプレイ中

MAD作りが終わったら極端に暇になった。
どうも、もんもんです。



あ、でもハヴェルさんが教えてくれたのでるろ剣アニメ見始めました!
今日は11話まで見ましたよ^ω^








:(;゙゚'ω゚'):原作レイプにも程があるぞ私のMAD









剣心かっこよ過ぎるwwww
それを私はフル○ン姿にしたのか(((( ;゚д゚))))アワワワワ


剣心

るろ剣面白いです。
普段アニメ見ない私が一気に11話まで見るなんてありえん!
BGMがシーンと合ってなくて笑ったり、感動して涙目になったり。
意外に蒼紫は序盤に出てくるのですね。



午後はDMC4の続きやろうと思ったけど、
前回のプレイから期間明き過ぎて操作が不安になってやめた^^;
もう少しでクリアなのにorz

結局最近?2が発売した世界樹の迷宮1を最初からプレイし始めた。
キャラの名前を「もんもん」「ぱら」「ぷり」「けみ」「はんた」にしてみた。
だって職がパラディンやらアルケミストやらROと似てるんですものw



そうそう、昨日実はROトレーディングなんちゃら第三弾っていうフィギュア買ったんですが、
クオリティ高いし可愛いのに6個セットで1050円!
今日調べて見ると1個定価600円とかwwwなんとお買い得なw
シークレットVerのパンダカートが可愛い...欲しいorz
@第二弾全部欲しいw
第一弾はクオリティ低すぎていらんw


さてさてMAD修正Verを作ってるんだが、
どうも高画質に変換するとエンコで失敗する。
WMV→FLVの方法でやってるんだがこれだと失敗するって言われている@@;
WMV→AVI→FLVにするとうp出来たっていう報告があったんだが...面倒くさwww
何でムービーメーカーはWMVなんだああああああああ!!!!




はくしゅ

>1:11 おもしろかったよー
>1:11 なにかやってくれるとは思ったけどwwww
>1:11 モザイクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!>セイ

ありがとうございます><
なにかやらなきゃ!という使命感が沸いてきまして、まさかのモザイクですw

>13:39 ばーかばーかwwww
>13:39 もんもんあほかwwwおまいはwwww
>13:39 いつか、掘る

いきなりなんだよwwwアホなのはいつもです><
じゃあ掘られる前に掘るわ。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




原作は読んだなあ…。

ラーメン屋で←。

設定は滅茶苦茶だったけど割りと爽快なマンガだったよね(≧ω≦)b 。

主人公根暗だけど←。
【2008/02/26 23:17】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
俺は最近 魁!!男塾 見てる(スロの影響

俺の中で男塾魂が目覚め始めてるぜぃ
【2008/02/27 02:43】 URL | Hiu #N0fGSRtA[ 編集]
ラーメン屋でですかw
超人的な強さの敵がどんどん出てきますね~>はりまんさん

魁!!男塾w
一回も見た事ないですね~友達がハマってたけどw>Hiuさん
【2008/02/27 21:19】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

