Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
何とか間に合いました。動画出来ました><



日曜までに作りたかったんですよね。何となくw
9日目にしてやっと...やっとですorz
何でこんな事始めたんだろうとか思った日もありました。
私が描き上げた絵の枚数は結局62枚!
まだ少ない方ですよね、手書きMADにしては。

何故少ないか。それは...








ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だからです^^;









もうウッーウッーウマウマ(゚∀゚)はいいよwww何番煎じだよwwwって思うと思います。
私も思います^^;
しかしだな、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は手書きMAD初挑戦者にしたら初級編みたいな感じなんですよ。
実はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は6枚の絵のループなんです。
少ない枚数で一本の動画が出来てしまうという素敵な物なんです!

しかし私の場合調子に乗ってネタとかキャラとか増やしたんで、
こんな枚数になったという訳なんだorz



とりあえず私のゴミMADを見る前に見てくれ。




この素晴らしい作品をwwww
これを見た後私は思った。フタエノキワミ、アッーたち(?)を踊らせたい!
いいや、踊らせるべきだ!




そして出来上がったのがこのゴミMADですよ。世の中甘く無いわ。






画質は今のとこどうにもならんw
高画質うpに挑戦してるがエンコ失敗する\(^o^)/
良かったら見てみてくださいね。
軽い下ネタ含まれてるので苦手な方は注意してくださいw







kiwami7.jpg

つ、疲れたorz




明日はカラオケ行ってきまーす!^^



はくしゅ

>12:59 もんもんもんもんもんもんちんちんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんちんちんもんもんもんもん
>12:59 おなかへった
あえて触れないでおこう。私も減りました。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記




イヤwwwうめぇぞwwwwwwすげぇって
【2008/02/25 01:42】 URL | たくみ #-[ 編集]
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は好きじゃないが見てみた。


フルチンの所で茶吹いたwwwwwwwww
あれはどんな気持ちで描いたのだろう( ´Д`)
とにかくお疲れ様。

そして、本当にゴミなのは動画作れもしないのに、文句ばっかの連中だと思うぜ・・・!
【2008/02/25 01:51】 URL | rang #-[ 編集]
もんもんクオリティの高さに驚くばかりです(゜Д゜)
俺なんて「胸尖ってるwww」とか言われたよ(´・ω・`)
【2008/02/25 04:05】 URL | 紅星 #KU.fK8B6[ 編集]
最初の『むしろ損ないます』で吹いたわww
とりあえず原作みようぜ。

マイリスト&DLしておいた。
【2008/02/25 13:20】 URL | 緋月 #-[ 編集]
まじわろswwwwwwwwwww
【2008/02/25 20:07】 URL | ぽんず #-[ 編集]
これは・・・なんという想像以上のクオリティwwww

普通に笑わせてもらったwwwwwwww

ランク上位に入るのを大いに期待してますお
とりあえずお疲れ様でした!(`・ω・´)
【2008/02/25 21:03】 URL | 将軍 #-[ 編集]
ありがとう!!精一杯のクオリティだ^^;>れみる

あそこは絶対モザイクネタでやってやろうと思ってたのですが、
いざ描こうとするとどう描けばいいのか迷いましたw
それっぽい(笑)色をのせてモザイクかけたらそれっぽいかなと思って、女を捨てて描いた次第ですww
温かい言葉ありがとう御座います!>ラングさん

高く無いですよ!画質最低じゃないですかw
紅星さんの動画は萌えるからいいけど、私のは何か気持ち悪いカオス動画ですからww>紅星さん

そんな序盤でですか!ただの注意書きじゃないですか!
原作は丁度豪華版買おうと思ってるので、罪滅ぼしな意味も込めて読みまくろうと思いますw
マイリス支援してくれた上DLまでww
ありがとう御座いますw>緋月さん

さーせんwwww>ポン酢

まじかーありがとうw
頑張ったんだがこれ以上クオリティは上がらないわ。
ランクなんてありえんwこんな動画がwwww
乙ありーw>将軍
【2008/02/25 21:06】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

