Breidablik鯖でまったりプレイ中

正直に言おう....


面倒くさい^^;
どうも、もんもんだよ。





いや、バイトするのはいいんだが、
MAD作り頑張ってるのでペースを乱したく無かった@@;

今日は着色15枚やりました。1枚に付き30分かかるよ。
という事は...


30分×15枚=7時間30分作業


思ったより頑張ってますね私。
こんなに作業してると一日があっという間に終わってしまいます^^;


書く事も無いので作業の様子を。
PCはWindowsの方で絵を描いて、Macで音楽聴く+資料集めて表示してる感じ。
これで作業してるPCは軽くて快適な訳です。

今日は出来上がった線画の動きを着色前にムービーメーカーでチェックしました。
ちょっと気になる部分があったけど今更直すのが面倒になっておkって事に。
物理的に変な動きしてる気がするんだよな~^^;

使ってるお絵描きソフトはSAIとPhotoshop。
楽なので線画も着色もSAIを使ってます。
SAIに無い機能と加工をPhotoshopでやる感じ。
そうそう、もう少しでSAIの無料DLが終了して5000円ちょいになります。
SAIなら5000円の価値は十分にあるし、むしろもっとしていいくらい。
でも私はこれを機にペインターを買おうかと思ってる。
ペインターだとMacで使えるから一々Windowsの方起動しなくていいし。

まぁそんな訳で頑張ってますよ~。

そういえば先日うpしたテスト動画に「応援してます~」とのコメントが@@
これは頑張るしか無いのか?w
でもテスト用にうpしたヤツとは別の動画作ってるんだがw


さて履歴書書いてくる。



今日のニコニコ

これは萌えるwww


はくしゅ

>0:52 コミュができました
>0:53 なんですかこの煽り文句!全く話と関係ないじゃないですか
>0:53 やっちゃったんだぜ
>0:53 やっちゃったんだぜじゃないですよ!!もう月間チェヨンスでは描きませんからね!!

コミュおめでとうございます!w
これは入るしか無いな!

>12:44 こんばんちわ
>12:44 歳上として、今回の事でちょっと苦言。
>12:45 以下略
>12:45 どうもお灸が効き過ぎたようです。

以下略の部分が一番大事だろうがああああああああ


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

