Breidablik鯖でまったりプレイ中

肩痛いー。作業し過ぎた...どうも、もんもんだよ。



今日は1日手書きMADの作り方を学んで試しにやって終わったって感じだ。
まぁ動画作れなくは無いことがわかったよ。
ただやっぱり、キャラを動かすってのは難しいと思った。
違和感のある動きしたらすぐわかっちゃうしなー。
とりあえず絵描かなきゃいけないわ。

やりたい事多くて困る@@;

MADもそうだが、早めにデビルメイクライ4クリアしてしまわないとorz
期間があいてしまうと操作方法忘れちゃうwww


そういや今日弟がバレンタインのチョコを貰ってきた。
チョコというかショコラだった。
本命なのかは教えてくれなかったぜ...しかも一口もくれなかったぜ...。
う、羨ましくなんかないんだからね!





はくしゅ

>0:22 桃様に言われた通り
>0:22 愛を込めて
>0:23 TVの画面に入れるか試してみました。
>0:23 結果。
>0:23 おでこを強打したじゃないか、コニャロー
>0:23 愛が足りないのかな?
>0:24 どれだけ愛せとちんこ
もっと四六時中彼の事を考えなさいよ!
もしくは脳内に彼を招待してあげなさいwwwww




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




今年はチョコ一個ももらってないおーpq

こうちゃめ!
【2008/02/15 22:49】 URL | 将軍 #-[ 編集]
残念@p@;
チョコなんてホワイトデー面倒くさいしいらん!いらんて!>将軍
【2008/02/16 22:10】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

