Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはもんもんです。
外部Blogのタイトルにmixi退会とか地雷の匂いがプンプンだぜ。
お察しの通り地雷踏みました、畜生!

英語のテストが終わって暇だったので帰りの電車でmixi見てた私が馬鹿だった!
あ、英語のテストはどうやら赤点は回避出来たようです。
今度は古典の赤点回避に全力^ω^;
タイトルに「mixi退会する ことにするワンタン」 と書く事。
見た人わ コメントを残して自分もやる事。強制(@´∀`)
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
騙されちやった人… 頑張ってやって 下さい゜☆(*´∀`b)b



なんか顔文字が腹立ちますね~この野郎。
しかも同じ地雷2カ所で踏んだしw
mixi地雷率高過ぎるわー、暇な人だけやんなさいよ。



●現在のメアドの意味は?
うはおkwwwww逆毛wwwww

●現在の着信音は?
T.M.RevolutionのZips
いやーハレ晴れユカイとかだったらどうしようかと。 

●待ち受け画像は?
仮面ライダー電王の侑斗デネブ憑依Ver
まだ電王1話も見てないんだけどなw

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→  つり目の美形。まぁ普通くらいが丁度いいけどね
☆体型→ 程よく筋肉が付いてる
☆身長→ 180以上
☆服装→ シック
☆職業→ そこそこの収入があるなら何でも
☆性格→ 面倒見のいい大人な人
☆髪型→ 黒髪短髪
同じような質問最近答えまくってんな...

▼年上好き?
いえす。

▼恋人になったらこれだけわ‥‥‥
してほしい事→ 程よく構ってくれればいいよ
してほしくない事→ 私の趣味に引くな^^^^;;;;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人わ?
んー、1人すげえ嫌いなヤツがいますが、後は割と付き合ってて楽しかったよ。

●財布わどんなのを使っていますか??
母からのお下がり。
古いから今年の誕生日は財布貰おうかと思ってる。

●携帯わどんなのを
あうのW31K。4月に新しいのに変えます。
充電の蓋が真っ二つに折れてる上に傷だらけw

●使ってる携帯ストラップは??
何も付けてないよ。乙女の携帯とは思えないよ。

●手帳って持ってますか??
黒いの持ってます。課題〆切を書き込んでる。

●バッグわどんなのを使ってますか??
スポーツ用品とか売ってるとこで買ったリュック愛用。
身体にフィットするんで動きやすいですよ。

●[バッグ]の主な中身は?
筆箱、手帳、辞書、課題のプリント、
水の入ったペットボトル、PSP。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
・携帯
・携帯型デジタル音楽プレイヤー
・定期

■今はいてるパンツの色は?
はいてない!(お約束)

■今、何を聴いてるの?
ウッーウッーウマウマ!

■一番最後に食べたものは?
焼きおにぎり。マジ美味い。

■星に何を願う?
就職させて下さい。



地雷バトン終了。
次れみるから回ってきたやつ。





Q1.「あなたのmixiネームとその由来ゎ?」

A.もんもん。
れーるがつけてくれたあだ名で今ではリア友までたまにもんもん様って呼んでくる。


Q2.「あなたの現在のトップ画ゎ?」

A.自分で描いた自分のハイプリはちゅねVer


Q3.「現在表示されてるコミュニティーを上から9つ」

A.
・音楽無しでは生きていけない
・♀WSデフォ髪にLOVE
・VIT Priest
・ロードナイト-Lord Knight-
・電車乗ってすぐドア横に挟まる
・Janne Da Arc♪♪
・ニコニコ動画
・バイオ怖くてプレイできねぇ!
・『西川貴教★T.M.R★a.b.s.』


Q4.「このバトンを回すヒトを足跡帳上から9人(マイミク限定)」

A.いてぃ、死体さん、みっぱさん、はりまんさん、まおさん、おっちん、るー。さん、ジブさん、ルオンさん


何かもし見たらやってくれるかなって人に回してみた。
忙しそうな人多いから選ぶのに時間がかかったぜ~。




さて息抜きしたし勉強に戻りますかね~。
明日は古典と法学。古典は一切授業聞いてなかったのでヤバいです。
何で古典の時間にザックスと旅に出てたのかな私。





笑っちゃったよ。




早くやりたいよ。





今知ったがこのゲーム各キャラクターに気になる度とかいう物がある上に、
視線を好きなキャラの方向に動かせるとか...恋愛シミュレーションゲームかこれは!
買ってしまったけど途中で飽きるに一票だだだ。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記




もんもんに…はちゅねバージョンの絵を描いてほしいです)`Д`)・;'

PSP…。
【2008/02/06 19:30】 URL | しゃど #-[ 編集]
何のキャラで描けばいいんだいー?>たぬき
【2008/02/07 20:10】 URL | もんもん #-[ 編集]
未だに就職が決まっていない僕に一言。
(現在大学4年3月に卒業)
【2008/02/07 20:20】 URL | 春原 #-[ 編集]
おまwwえ、春からNEETですか?
とりあえず...ドンマイ^ω^;
あれだ、働く意欲があるなら就職だって見つかるさ!>春原
【2008/02/07 20:36】 URL | もんもん #-[ 編集]
なんでもいいっすよ!!!^ω^
【2008/02/08 10:32】 URL | しゃど #-[ 編集]
なんでもいいっすよ^-^
【2008/02/08 19:37】 URL | たくみ。 #-[ 編集]
わかった、じゃあタヌキね(ぁ>タヌキ

れみるはダメー^ー^>れみる
【2008/02/08 21:28】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

