Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。



さっきまで明日〆切の課題頑張ってました。
やっと出来たよーフラッシュ待ち受け。

何か色々改造してたら結局バイオ4ネタになったというか。
著作権アッー!

いいよね、レオンいないし...武器とか参考にしただけだからね^ω^;
提出用じゃないヤツにはレオン入れてみようかなw




あ、今日から配信だったデビルメイクライ4無料体験版やりますたー。
すげかったです。何がってグラフィックの綺麗さが半端ない。

体験版の内容は10分間という制限時間があって、
10分過ぎると強制終了。
故に急いで進まないと体験版の最後まで辿り着けません!

私はデビルメイクライ1を昔に少しいじっただけだったので、
操作は慣れないわ、迷うわで時間切れし過ぎwww

ググって出てきた体験版の動画を元に進み方何となく把握してやりました。
結局最後のBOSSの所で時間切れして今日はやめときました。
何かすげーでかいBOSS出てきたよ。でもネロ強すぎて楽勝っぽかったなぁ。

春休み楽しみになって参りました~



あ、明日授業1つで終わるんで引退式について書く予定です。
長々待たせてすみませんorz


そういや最近ネットで飼えるペット飼ってたんですよ。
Blogに貼ってたりするじゃないですか、あんなん飼ってたんですよ。
名前をもんもんにしてさー、外見可愛げの無い感じだけど何か憎めないペットだったんですよ。
それで最近忙しかったからさ、どうなったかなと見てみたら、







ピクチャ 4

お墓が立ってるじゃないすかwww


拍手れす

>0:17 またきちゃいました(´ノωノ)
>0:17 なにがおもしろかって・・・存在?
>0:18 ただいまブログ過去の全部見てますwww
>0:18 現在ようやく1年前までwww
>0:19 それではー(´・ω・)ノ あ、ちなみにセイっていいますwww(遅

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイいらっしゃい
昔何書いてたっけ...何か色々馬鹿やってたから恥ずかしいな~w
セイさんですね!どうも、もんもんです。よろしく~^^

>16:39 課題おつかれ様death。引退式の話題期待age
おつありです~。すみませんなんか待たせちゃって。
明日は学校早く終わるんで何とか書き上げようと思います!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




ラルクの歌聞けるなら体験版やろうかな(・ω・)
【2008/01/29 01:22】 URL | 紅星 #vuOk3SqY[ 編集]
ペットで笑いが止まらないwwwww
【2008/01/29 10:15】 URL | 睦花 #xlX8.gK6[ 編集]
ラルクの曲流れたっけな~。>紅星さん

愛するペットがお墓に...
たまごっちが死んだ感覚でしたよ>睦ちゃん
【2008/01/29 22:46】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

